中学生で初めての公文式。ワケ有りです。

  • なんでも
    • 1
    • サメ
      18/03/23 16:31:09

    個別の塾は?

    公文式で発達障害がある子が何人も通ってて指導実積30年の先生のところを見学しましたが、子供はプリントに集中してなくてお喋りしたりかなり自由でした。先生が注意するも半分くらい遊びで来てる感じが強い。
    逆にそこまでの指導実積はないし発達障害の子供を見るのも経験ない先生の所に通わせてるけど私語は殆どしないし勉強しにみんな来てる感じ。そこだとからかわれるとかも無さそう。
    先生との相性や雰囲気もあると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ