不潔旦那

  • 旦那・家族
  • サメ
  • 18/03/23 14:44:29

毎回毎回鼻がズルズルすると部屋にこもるから気になって部屋に入ったら口のとこ?曲がるストロー加工して鼻にさして鼻水自分で飲んでやがった!汚い!!!って思わず叫んだら自分の体から出るもん飲んで何が悪い!って逆ギレ。気づいてないと思ってんだか知らないけど鼻くそも食ってるのバレバレ。妊娠してなかったら即離婚なのに結婚前は綺麗好きだったのに騙されたわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 15:00:51

    文章で吐き気をもよおしたの初めて。(;_;)

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 14:56:20

    >>1 しかも先日喧嘩した時なんかジャムの空き瓶に入った糸くず顔にかけてきてあまりに臭くて なに?!!って叫んだら大笑いしながら溜めてた爪くそだ!!!って 思わず○ねばいいのにって言ったらDV女DV女って騒がれた。来月産まれるけどイライラしすぎて離婚したい。生まれてくる子供には申し訳ないけど

    • 0
    • 18/03/23 14:47:12

    鼻水は吸ったら捨てな!って言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ