ご近所さんの洗濯物

  • なんでも
    • 26
    • チャボ
      18/03/23 15:07:11

    うちは一年外で干してないよ。
    庭を挟んでお向かいが一階に店舗を構える三階建の建物なんだけど、我が家と向き合ってる相手の窓が、店の洗い場になってるせいか
    一年中窓が全開で、こちら向きで人が洗ってるのがわかるから、気になって庭さえ出なくなった。
    あちらは商売だから、こちらを監視してないのも理解してるけど、常に人の影があるから
    凄いストレス。
    うちがベランダや庭に出ると見られるし。
    その蕎麦屋の隣も蕎麦屋なんだけど
    そちらはいつも窓がしまってるし、何の支障もないけど引っ越したい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ