正直羨ましいと思っちゃう職業

  • なんでも
    • 122
    • ワシ
      18/03/23 14:58:55

    外資系企業のOL。
    フレックスの所多いし、給料も女性で1000万超え珍しくない。ただいつ切られるか分からないのが怖い(笑)

    アパレルは社員で経験あるけど、週報やら館に提出する月報とか意外と事務作業あるよ。あと予算取る為に休憩の回し方も考えずないとピーク時に人足りなくて逃しちゃうことあるから、下手したら殆ど休めないこともあるし。

    どんな仕事でも外側からみたら、良いとこばかり目に付くから、憧れるのは簡単だけど続けるのが一番難しいよね。
    やりたい仕事ばかりしてきて満足してるけど、最近はずっと同じ仕事続けてる人に憧れるというより尊敬するな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ