40のおばばがこのタンブラー使ってたら引く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 00:55:09

    うちの職場のお茶入れる所にリラックマのタンブラーあるわ。
    20代の子はコップだし私は子どもの絵が入ってるタンブラーだから、あれは40代か50代の人が使ってるリラックマだと思う。

    なに使っても自由だから何も思わなかったけど、そういう意見もあるのねー。

    • 2
    • 18/03/22 00:48:10

    セーラームーンのグッズを使ってるオバさんも結構いるし、ダッフィとかディズニープリンセスなんてほとんどオバさんが使ってるから、今はキャラ物はオバさんのイメージ。
    だから年相応に思える(笑)

    • 1
    • 18/03/22 00:45:22

    40代だったら子供のお下がりとかもらったものって思う。
    これ可愛いよねって言って一緒に買い物中とかに買ったらちょっとひくかもw

    • 1
    • 18/03/22 00:43:37

    可愛い
    使うかも

    • 1
    • 18/03/21 23:10:30

    小さい子がいるのかなー?って思うくらい。

    • 7
    • 39
    • モルモット
    • 18/03/21 23:09:38

    40のおばばが飲んでるタンブラーなんて誰も見ちゃいない。

    • 3
    • 38
    • ハムスター
    • 18/03/21 22:58:31

    孫孫ってちょっと~w
    タンブラーは可愛いと思います

    • 0
    • 18/03/21 22:38:04

    誰かに見せるわけでもないし好きなの使えばいいのさ

    • 1
    • 18/03/21 22:37:31

    可愛い!
    アンパンマンミュージアム?

    • 0
    • 18/03/21 22:29:06

    めちゃどうでもいい。

    • 1
    • 18/03/21 22:27:23

    引く

    • 0
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/03/21 22:26:36

    アンパンマンミュージアムのドキンちゃんカフェのやつ?
    かわいいけど、アラフォーが1人でいるときに使っていたら少し引く。
    自宅用か子連れのとき専用ならいいと思う。

    • 1
    • 18/03/21 22:26:20

    娘さんの使ってるんだなぁと思う

    • 1
    • 18/03/21 22:25:29

    無理

    • 0
    • 18/03/21 22:24:36

    キティちゃんとかだとガチで好きそうでちょっと引くかもだけど、ドキンちゃんなら別に…。

    • 0
    • 18/03/21 22:24:16

    仕事でミスしても、「あら、大丈夫よ。後は私がしておくから気にしないで。それより早く帰りなさいよ。〇〇ちゃんが待っているわよ。今日も頑張ったわね。お疲れ様。」と、にこにこ笑顔で話し掛けてきて、周りに分からずさりげなくフォローしてくれそうな人。

    • 0
    • 18/03/21 22:19:55

    私なら使わないけど、自分の好きなものを使えばヨシ!

    • 2
    • 27
    • カンガルー
    • 18/03/21 22:17:54

    ほんわかお婆ちゃんなんだろうな

    • 0
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/21 22:17:51

    >>22
    40でプレゼントを理解できる孫がいる方が引くわ

    • 0
    • 18/03/21 22:17:48

    子供の?

    • 1
    • 18/03/21 22:16:35

    頭悪いんだろなと思ってまう

    • 1
    • 23
    • コビトカバ
    • 18/03/21 22:15:46

    一周回って童心に返ってしまったんだろうな、と思う。

    • 0
    • 18/03/21 22:15:41

    孫からのプレゼントぽくて優しいお婆ちゃんに見えるよ!

    • 0
    • 18/03/21 22:14:36

    可愛い!
    全然引いたりしない
    むしろ可愛い人だなと思う

    • 2
    • 18/03/21 22:14:08

    子供のお下がりか孫がいるなら孫のお下がりかなーって思うくらいかな

    • 4
    • 18/03/21 22:13:33

    40そこそこでそれだったら孫のかな?って思うかもww

    • 2
    • 18/03/21 22:11:41

    >>16
    まままま孫?!
    子供でなくて?笑

    • 3
    • 18/03/21 22:11:30

    アンパンマンミュージアムのやつやろ!!?

    • 1
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/21 22:10:26

    可愛いけど、孫のタンブラー使っているのかな?と思う。

    • 4
    • 18/03/21 22:07:16

    カワイイ!
    私も40だけど、ドキンちゃん大好き!

    • 0
    • 18/03/21 22:05:44

    いいと思う。
    服とかもさ、少し歳いくと、もうやめた方がいいかなとか気を遣うじゃん。持ち物くらいは好きなもの使いたいよ。

    • 2
    • 18/03/21 21:42:22

    ありがとうございます!
    今度職場にこのセットで持っていきます。

    • 1
    • 18/03/21 21:41:59

    娘ちゃんのかなと思うけど引かないよ。
    50近いパートさん達もスヌーピーとかみんなのたあ坊のおべんと箱使ってるよ。

    • 5
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/21 21:41:35

    私も今年40のおばばだけどかわいいと思ったよ!
    お弁当箱とかもかわいいね!

    • 0
    • 18/03/21 21:41:22

    50のおばばがリラックマのペットボトルカバー使ってるのは知ってる

    • 1
    • 18/03/21 21:39:32

    大丈夫かわいいじゃん

    • 0
    • 18/03/21 21:38:04

    久しぶりにアンパンマンミュージアムに行ったら、ドキンちゃんグッズが凄くかわいくてはまっちゃいそうで。
    このセットも可愛い。
    娘がいないから自分で使うしかない…。

    • 3
    • 18/03/21 21:36:33

    全然大丈夫だよ。うちの会社の男の人も、子供のお下がりらしきキャラクターの水筒持ってきてるよ。

    • 0
    • 18/03/21 21:32:22

    大丈夫大丈夫。
    タンブラー使っている人をみたら、まず最初に思うのは「見習わなきゃな」だよ。
    柄なんて見てないし、仮にドキンちゃんでも、好きなのかな?何かのおまけかな?って程度!

    • 0
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 21:29:59

    娘さんの借りてきたのかな?って思うよ

    私は普通にシンプルなサーモスのだ

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/21 21:29:06

    子供のか?て思われるだけ

    • 1
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/21 21:28:58

    ミニーならいいけど。

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/21 21:28:52

    可愛いね!

    • 0
    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/21 21:27:45

    好きなの使っていいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ