貴乃花親方かわいそう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/20 08:27:15

    ストレスやばそうよね

    • 3
    • 18/03/20 08:41:27

    ねっ!大変だよね。。

    • 2
    • 3
    • チーター
    • 18/03/20 08:42:19

    全然可哀想じゃない

    • 1
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/20 08:43:56

    大変だろうけど今までの対応みてたら可哀想って全然思わない

    • 3
    • 18/03/20 08:52:36

    今までの事が立場逆転して返ってきただけ、きっちりかたつけてほしい…景子さんも、女将である自分の責任って文章だしたけど、この人ちゃんと女将業やってるのかな?結構講演会やらなんやらで外に出てばっかりのイメージだけど…

    • 2
    • 18/03/20 09:43:02

    なにが可哀想なの?
    自業自得

    • 4
    • 18/03/20 09:47:10

    嵌められたんじゃない?

    • 1
    • 18/03/20 09:47:41

    親方業引退かな?

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/20 09:51:52

    すごいどんでん返しだよね。
    今までは頑張れと素直に思ってたんだけど、自分の弟子がこの時期にっていうのは流石にまずいわ。
    こんなので手がでるのは、親方の指導にもやはり疑問だし、部屋の状況をわかってないというのは親方が部屋をまとめきれてないのか目が届かないのか?とも思う。
    場所を早退したりまわりに敵をたくさん作ってそうだから、貴乃花部屋の力士たちは場所中でも疎外感があったりやり辛かったりいらないストレス抱えてるのかと深読みしちゃうわ。

    • 1
    • 18/03/20 09:53:16

    そうか?
    大変ねーって思うだけだな。

    • 0
    • 18/03/20 09:53:55

    >>7
    自分の部屋の子が殴られて
    嵌められた?
    馬鹿なの?殴った人と親方庇うつもりwww

    • 1
    • 18/03/20 09:54:04

    ざまぁって感じ

    • 4
    • 13
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/20 10:04:39

    内閣府に出してる暇があるならちゃんと部屋の監督しなさいよ。

    • 2
    • 18/03/20 10:04:58

    もう警察に届けてるの?
    これからが大変だ。

    • 1
    • 18/03/20 10:46:09

    やっぱり力士ってバカなんだね、自分の置かれてる状況も判断できないなんて。親方に迷惑かけてさ。

    • 6
    • 18/03/20 10:49:54

    どこが可哀想なの?
    付け人に被害届出させないなんて、本当に有り得ないわ。
    暴行した力士も十分に反省してるとかさ、笑っちゃうよ。

    • 2
    • 18/03/20 10:50:34

    うん、可哀想

    • 6
    • 18
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/20 11:50:09

    引退勧告出るとか言われとるね。お相撲さんはお口で怒るってことを知らんのかね。なんでもかんでも手を出して、やっちゃった後に号泣しながらごめんなさいって幼稚園児かよ

    • 6
    • 18/03/20 11:53:39

    他の部屋の力士ならこんなに騒がれなかっただろうに、とは思った

    • 9
    • 20
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/22 10:40:51

    協会はしめしめと笑ってそうね

    • 7
    • 18/03/22 10:42:17

    可哀想
    馬鹿弟子のせいで

    • 12
    • 18/03/23 23:35:29

    なぜ、被害届を出さないのかっていう声もあるけど
    二人ともこれから先、まだ相撲を続けていくわけだし
    同じ部屋でしこりを残さないためにもこれで良かったんだと思う。
    付け人の序の口力士の方も、自分のサポートの不備を認めて謝っているし
    貴公俊も今後は付き人任せにしないで、自分でも気を付けようと思ったでしょう。
    あとは協会の処分に従うだけ。
    5月場所、出場停止かもしれないですね。

    • 4
    • 18/03/29 08:53:08

    加害者の立場も被害状況も全然違うのに、日馬富士の暴行と同じ扱いにしようとする相撲協会とマスコミに違和感
    横綱が負けた腹いせに陰でリンチしたのとは全然違うような
    そりゃあ結果責任はともなうけど、問題の程度を説明しないのはなぜ?

    • 4
    • 24
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/29 10:42:25

    暴力は暴力。大小関わらず。貴乃花部屋だけではなく、貴乃花部屋から問題になったから、今回隠れてしまったもう1つの部屋の暴力も。
    遅れたから殴るなんて言語道断。話にならない。口では怒れないの?注意されたぐらいで。

    • 1
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/03/29 12:46:28

    どさくさに紛れて暴行事件発表した外の部屋の親方はおとがめナッシングw

    • 5
    • 18/03/29 12:48:18

    バカ弟子。
    お金で飼われて暴力事件を犯した模様。

    • 1
    • 27
    • モルモット
    • 18/03/29 12:49:23

    貴ノ岩の件でも貴公俊の件でも、貴乃花は、弟子を守るためなら、自分が責められても耐える人なんですね。

    • 15
    • 18/03/29 12:51:57

    可哀想だよね。
    相撲協会のお偉いさんが自分の地位守る為に必死に出る杭潰してんのかな。

    貴乃花ですら権力には勝てなかったってことか

    • 8
    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/29 12:53:09

    貴乃花を批判してる親方衆に批判する資格があるのかな
    どの部屋も一度も暴力事件起こしてないの?

    • 9
    • 18/03/29 12:54:55

    お天道様は見ている!って感じですかね。

    • 0
    • 18/03/29 12:55:10

    本当に相撲協会や相撲界の体質変えたいなら弟子ひとり辞めさせるくらいしないと駄目だったんじゃないの?徹底的に暴力反対すれば良かったのに。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 13:49:01

    >>31
    一般人に暴力ふるったとか、手術が必要な怪我を負わせたとかならともかく、同部屋の付け人(兄弟子)を殴ったというだけで、若い力士を辞めさせるまでする必要あるのかな?
    何度も繰り返していたんだったらともかく、1回目でしょ?

    貴乃花は、日馬富士に関しても「引退までしなくても…」と言っていた。
    ただ、暴行したのなら、それを隠さないでくれと主張してた。
    そして、今回、弟子が起こした暴行事件を隠さずに協会に報告した。

    • 8
    • 34
    • カンガルー
    • 18/03/29 13:49:22

    貴乃花より格下だった力士が親方になれば大横綱貴乃花を怒号なんて許すべき事ではない

    • 6
    • 35
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/29 13:52:03

    協会の批判はしませんっていう念書にサインしたってグッティがやってたよ。もう完全に白旗。組織改革なんて一人で出来ないんだからそりゃこうなるわ。味方の親方たちの信頼を取り戻すことがいまは最優先だね。頼らなかったから部屋の孤立も招いて、弟子の暴行事件にまでなったんだから。付人を他の親方から借りていたらこんなことにもなってないんだから。

    • 0
    • 18/03/29 14:02:05

    何で貴乃花親方ばっかり厳しい処分なんだろう。日馬富士の親方は何も無かったかのようにしてるのにね。相撲会って思ってたよりも遥かに黒くて閉鎖的なんだね。

    • 11
    • 18/03/29 14:08:28

    顎の骨折った事件の親方は?ほかにも処分されるべき親方達もきちんと処分して欲しい。貴乃花より格下の小結、前頭、関脇の親方連中は処世術はあるんだね。

    • 8
    • 18/03/29 14:10:57

    ママ友の世界と同じだよね

    • 2
    • 18/03/29 14:10:59

    >>36貴乃花がおかしな行動ばかりするからでしょー。肝心な時に話さないで、急に勝手に語り出したり、無断欠勤するとか人としてどーなの。貴乃花は人気だから調子に乗ってるとしか思わなかったわw

    貴乃花ファンてちょっとおかしいよね。

    • 0
    • 40
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/29 14:15:17

    貴公俊関の行いがなければってところだよね。あれだけ貴乃花親方に期待をよせられてたのに、師匠の顔を潰すなんてね

    • 16
    • 18/03/29 14:17:24

    恋人とトラブル、家族とトラブル、仕事場でトラブル。
    そんな人はやっぱりダメだよ。

    • 2
    • 18/03/29 14:19:02

    お兄ちゃんの方が人間関係の作り方は上手な印象あるよね~

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 14:20:09

    >>37
    言いたくはないけど、相撲界って中卒多いよね?
    最近は大卒も多いのかもしれないけど、今の上層部はだいたいそうよね、確か…。
    その世界しか知らないからそうなるのかね。
    やっぱり、学校って出とくもんだと思うわ…。

    • 4
    • 18/03/29 14:39:26

    すべては貴公俊のせい
    貴公俊の出身地の市役所に
    大きな垂れ幕があったのに
    事件後すぐ外してあって笑ったわ

    • 7
    • 18/03/29 14:47:48

    怒号飛び交うほど貴乃花親方は
    悪いのかなー
    結局成人してるわけだし、
    自己責任だと思うんだけど。
    気に食わない相手を無駄に
    攻撃してるだけに思えて、
    協会がいじめてるようにしか
    見えなくて気分悪い。

    • 12
    • 18/03/29 21:04:49

    >>44
    学歴あるに越したことは無いけど
    学生相撲出身の人って、ちゃんこ番などしなくていいし
    スタートが優遇されているからなのか、態度大きい人が多くないですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ