ご近所さん

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/03/19 13:15:54

住んでる地域のご近所さん
まわりは、まともな人ばかり?

私が住んでる(回覧板をまわす)ご近所、50代の男や女の独身で親に頼りぱなしの変な家が数件
結婚してもずっと実家にお世話になってる10代で子供を産んだ家が3件もある

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 17:41:55

    上下いなくて左右が騒音非常識です

    • 0
    • 18/03/24 17:41:03

    変わってる人はいるけど、ほぼ関わりがないから大丈夫。田舎だけど、みんなが思ってるほど関わりや干渉はないよ。

    • 0
    • 18/03/24 17:40:29

    知ってる限りではバカ家族が3軒

    • 1
    • 18/03/24 17:38:20

    うざい人がいる。都内です。

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/03/24 17:33:45

    関わりたくない。

    1言えば10になって
    話が回っている。

    • 0
    • 18/03/24 15:34:52

    殆ど関わらないから知らない。裕福な人達が多い

    • 0
    • 18/03/24 15:33:27

    子供に住宅地の道路で遊ぶよう躾してる家が多い。

    • 3
    • 18/03/20 22:45:59

    同世代が少なくて、50代~くらいのご夫婦かご家族が多い。
    そのため、うちの子達を見かけるたびに、大きくなったねと言われる。3日前にも言われましたけどーと思いつつ、優しい人達が多いです。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 22:44:22

    お隣りは旦那さんが単身赴任中の母子家庭と、反対側のお隣さんは一人暮らしの男性。裏は一人暮らしの女性らしい。会ったことない。引越しの挨拶に行っても3回とも居留守使われてかれこれ1年経ちました。

    • 0
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/19 13:17:49

    普通の人達。てか、まともな人ってどんな人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ