もしも家族が家で亡くなりたいと言ったら

  • なんでも
    • 24
    • ウズラ
      18/03/19 09:57:47

    面倒な事を押し付けられてるだけだよ。
    自分は介護ができない、でも親の望みは叶えてあげたいって、主の旦那も義姉も都合良すぎるでしょ。
    やってあげたいと思ってる実子がいいとこ取りって、何言ってんだって感じだね。

    私も同じように私が介護する状況に持ってかれそうになった。
    「旦那と義姉が中心になって介護するなら、できる範囲でサポートします。
    でもあくまでもサポートですから、主体はお二人でお願いします。
    お二人が出来ないと言うなら私も出来ません。
    子供達には負担は絶対にかけたくありません。」と言い続けて、はっきりと断ったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ