シンママでお腹に子どもが出来たので幸せ一杯で

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/18 20:27:55

SNSに結婚します!とか書いてたママ友。
結局いざこざがあって旦那さんになる予定だった彼氏と別れ中絶。
それまでは彼氏の事が沢山書いてあったのに全て削除。
中絶されてしまった赤ちゃんと彼氏さんに懐いていた子ども達が可哀想だ。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 20:28:41

    他人の事書くと叩かれるよー笑

    あなたに関係ないでしょ!って笑

    • 2
    • 18/03/18 20:28:53

    ひとんちのことだから何も思わない。

    • 3
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/18 20:29:37

    ばかだなって思って終わり。

    • 6
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/18 20:30:36

    他人事

    • 3
    • 18/03/18 20:30:43

    底辺の生活を垣間見たなで終わり。

    • 2
    • 18/03/18 20:36:48

    主、自分のこと? そうじゃないのなら、やめなよ。

    • 1
    • 7
    • ババア「自分磨き中」
    • 18/03/18 20:38:14

    男がわるい

    • 5
    • 18/03/18 21:03:33

    人の人権に関わることは止めませんか?

    • 2
    • 18/03/18 21:04:30

    SNSに載せる人は変な人しかいない

    • 3
    • 18/03/18 21:06:15

    >>7
    悪いのは男だけじゃないでしょ。一回失敗してシンママになってるのに結婚もせずに妊娠してる時点で女も悪い。どっちかだけが悪いなんて事ないでしょ

    • 4
    • 11
    • ババア「自分磨き中」
    • 18/03/18 21:08:11

    >>10
    結婚しますっていうくらいだから互いに一緒になる話は出てたんだろうと思った
    なら見る目がどうこうより、無責任な男が許せんなぁと

    • 3
    • 18/03/18 21:11:27

    ほっとけ。と思うかな

    • 2
    • 18/03/18 21:16:24

    他人の話だから、勝手にどうぞ。で終わり。

    • 2
    • 18/03/18 21:26:14

    主私の事??最低

    • 0
    • 18/03/18 21:27:55

    マウンティング相手ができて
    意気揚々とママスタに意見を募る主の野次馬根性

    • 3
    • 18/03/19 22:22:45

    >>14
    最低なのはあなたじゃないの?
    命を粗末に扱うなんてほんとクズだわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ