小学校低学年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 22:33:27

    うちも新2年生。
    宿題ないと子供が言ってた。
    けど、春休みはスイミングの短期教室に行かせるし、ワーク買ってきて毎日1ページくらいはやらせるつもり。

    • 1
    • 18/03/16 22:31:43

    提出するものはないですね。
    リコーダーやるのと、復習プリント何枚かをやって、家で採点してくださいみたいな。

    • 1
    • 18/03/16 22:30:38

    うちの子の学校はないよ。
    だから毎年本屋さん一緒に行って、子どもがやりたいって言った総復習ドリル3冊くらい買ってる。

    • 1
    • 18/03/16 22:30:07

    提出はしないやつが出るらしい

    • 1
    • 18/03/16 22:27:54

    ちなみにうちの所はないです。でも何もしない訳にはいかないので、何をしたらいいのか考え中で…。新2年生です。

    • 0
    • 4
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/16 21:22:09

    ないけど、書き取りと計算カードは続けるといいですって書いてあった。

    • 1
    • 18/03/16 21:20:45

    あるよ

    • 1
    • 18/03/16 21:20:15

    小一だけど、宿題出るってうちの子が言ってた。
    新しい担任に提出するのかな?丸付けは夏冬休み同様、親だろうけど…

    • 2
    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/16 21:14:47

    学年のまとめが出ます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ