夫の寝言に女性の名前

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/03/14 11:20:58

昨日なかなか寝付けないので本を読んで横になってたんですが、寝返りを打った夫が私の身体を抱き寄せながら「さきちゃん」と言いました。びっくりして「えっ?」と聞き返したら「さきちゃん、ちゅーだよ」と言いました。
聞き間違いではないし、私や娘の名前は「さきちゃん」に似てもいません。キスだって10年以上していません。まぁキスとかはしたいと思いませんが…。
浮気を疑った方がいいでしょうか?夫にはまだ何も話してません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • エチゴのヤマ
    • 18/03/15 01:13:48

    寝言に出て来る人名は、大概の場合、その人の記憶の中にある人物の場合が多いそうだが、浮気と勘繰るのは早急だと思います。小さな時の初恋の人かもしれないし、あなたの前に付き合ってた人かも、だから、問い詰めるのではなく「さきさんて、なぁに」程度がベストかも。

    • 1
    • 34
    • コビトカバ
    • 18/03/14 15:35:31

    >>24昨日だよー。若い子みたいにキャピキャピしてるとこがあって、ジュニアに突っ込まれてた。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 13:00:38

    寝言で咲ちゃんって言ってたよ~ ちゅーもしたがってた
    って笑って聞くかな私なら。

    • 4
    • 18/03/14 12:56:17

    相武紗季も最近アメトーク?に出てたよ
    グラビア女優とかにもさきちゃんがいるかもね
    お店の可愛い子ならまだいいんじゃない?浮気ではないと思うけどな

    • 0
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/14 12:52:26

    >>21確かにでてた

    • 0
    • 18/03/14 12:30:16

    お弁当作るときにご飯の上に海苔でさきちゃんって書いたら?

    • 5
    • 18/03/14 12:30:07

    運転中に言ってみて

    急ブレーキや事故したら黒だね

    • 2
    • 18/03/14 12:21:13

    >>11だから何?

    • 0
    • 18/03/14 12:13:16

    さきちゃんとはどんな関係なの?何年続いてるの?別れる気ないんでしょ?って聞いてみたら?

    • 2
    • 18/03/14 11:53:12

    >>22
    今晩軽い感じで言ってみようと思います。

    • 0
    • 18/03/14 11:52:39

    >>21
    最近やってたんですか?
    多分うちでは見てないと思うけど、外とか車で見た可能性はありますよね。そっか、高岡早紀の事だったらいいな…

    • 1
    • 18/03/14 11:51:26

    >>20
    そんな感じで言えばいいんですね。分かりました。今日は夕飯時には帰るはずなので言ってみたいと思います。

    • 0
    • 18/03/14 11:47:01

    一緒にいるときにさきがさあて言ってみて

    • 1
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/03/14 11:46:50

    こんなところに日本人!観た?高岡早紀出てたから夢にも出てきたかもね。

    • 1
    • 18/03/14 11:46:44

    >>17
    こないだ寝言で言ってたんだけど、誰ー?
    いきなり大きな声で呼ぶから(これは嘘だけど )ビックリして起きちゃったじゃーん(笑)みたいな感じで笑いながら軽く。
    んで様子見する。

    • 2
    • 18/03/14 11:45:18

    >>11
    旦那も実は「さきちゃん」って芸能人か誰かで妄想してた…ってことなら安心なんですが難しいですよね。高岡早紀ちゃんとか…無いですね。

    • 1
    • 18/03/14 11:44:08

    怪しいよね

    • 0
    • 18/03/14 11:43:13

    >>9
    どんな感じで聞けばいいかわからないんです。
    単刀直入に「さきちゃんって知り合いいる?」って聞いていいでしょうか?

    • 0
    • 18/03/14 11:39:54

    >>6
    寝言でバレるって話を聞いたことはあっても、まさか自分がその寝言を聞く側になるとは思ってませんでした。やっぱり不倫なのかな。

    • 0
    • 18/03/14 11:39:19

    >>11しげる…

    • 0
    • 18/03/14 11:38:36

    >>7うち20年だけど普通にしてる

    • 1
    • 18/03/14 11:38:04

    キスしないしてるかは人それぞれじゃない?

    • 1
    • 18/03/14 11:37:04

    >>10 えっそうなの?うちも12年になるけど普通にしてる。

    • 1
    • 18/03/14 11:36:01

    トピずれでごめん。旦那から私が茂って寝言いったらしいけど茂はTOKIOの城島茂のこと(笑)
    ライブに行く前の夢に出てきた(笑)

    • 3
    • 18/03/14 11:35:36

    >>8
    チャンスがあってもしないわw

    • 3
    • 18/03/14 11:35:07

    付き合ってるか片思いかは分からんけど、何か気になってる人がいるのは確かっぽいね。
    もう10年もキスしてないくらいならさらっと聞いちゃえば?

    • 0
    • 18/03/14 11:34:22

    >>3 わざわざ子どもの目の前でしなくても、2人の時にするチャンスはいくらでもあるんじゃない?
    主夫婦は何歳なの?

    • 0
    • 18/03/14 11:33:25

    >>1
    結婚して10年経ってもキスしてる方が珍しくない?

    • 3
    • 18/03/14 11:32:23

    寝言で不倫バレた人いたよー

    • 0
    • 18/03/14 11:31:10

    寝言って恐いわ

    • 1
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/14 11:28:55

    >>2
    旦那の会社の従業員の名前を全部見てみたけど、会社には「さきちゃん」って名前はいないみたいだった。飲み屋とかかな。もやもやする。

    • 1
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/14 11:27:25

    >>1
    結婚して長くてもキスってするものなの?
    両親や祖父母がキスしてるの見たことなかったし、特に不仲じゃなくてもしなくなるもんだと思ってた。

    • 1
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/14 11:25:19

    浮気かはわからないけど、間違いなくさきちゃんって人は存在するだろうね。
    浮気相手なのか片思いなのか、どっちかだと思ってよさそう。

    • 2
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/14 11:22:24

    あらら
    10年キスしてないってびっくり

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ