雪の中に19歳女性の頭部、死体遺棄の疑いで男2人逮捕

  • ニュース全般
  • ばくだん
  • 18/02/25 11:50:44

テレ朝news

北海道岩見沢市の山中で19歳の女性の頭部が雪に埋まっているのが見つかり、死体遺棄の疑いで飲食店経営の男2人が逮捕されました。

 札幌市の飲食店経営・神智慶容疑者(31)と長谷川剛拓容疑者(31)は去年12月、札幌市に住む三好邑璃さんの遺体を岩見沢市の山中に遺棄した疑いが持たれています。2人の調べに基づいて現場を捜索したところ、三好さんの頭部が発見されました。警察は2人の認否を明らかにしていません。三好さんは去年12月15日ごろ、父親に「出掛ける」と言った後、札幌市内の飲食店にいたのを最後に行方が分からなくなり、家族が行方不明の届け出をしていました。北海道警は捜査本部を設置し、詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/11 17:49:10

    この加害者の1人は親がいないはず
    施設で育ったみたい

    • 0
    • 18/03/04 04:37:37

    動機は?

    • 0
    • 18/02/28 18:31:47

    謎だねー

    • 0
    • 18/02/28 12:34:30

    >>30自分の無学をさらけ出さなくても…

    • 1
    • 18/02/28 11:53:27

    バイトしてたんだね

    • 1
    • 37
    • 富山おでん
    • 18/02/27 19:09:42

    怖いなぁ。大阪と北海道の事件は別の事件なのにどちらも同時期に切断されてる。

    • 2
    • 36
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/27 17:20:29

    よざいあるんじゃないのー?

    • 2
    • 18/02/27 17:15:53

    今ニュースで見たらこの女性、赤ちゃん抱っこした写真だね!ママだったの?

    • 2
    • 18/02/27 01:54:12

    >>30いや、普通に勉強していれば邑ゆう、璃りと読めるけど。

    • 6
    • 33
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 01:43:07

    頭部だけやら肩からの腕やらまたの付け根で切られた胴体やらそんな説明いらないんだけど。大阪ではスーツケースに遺体入れて電車に乗ったとか、釣り客か!詳しい説明は

    • 3
    • 32
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 00:14:22

    >>10
    ???

    • 0
    • 31
    • こんにゃく
    • 18/02/26 23:51:13

    まだ19歳の子がどんなトラブルに巻き込まれてバラバラで殺されるまで恨みを買ってしまった理由を知りたい。

    • 3
    • 18/02/26 23:51:01

    三好邑璃さん
    ↑みよし、なっなんだってー?読めねーよ

    • 3
    • 18/02/26 23:49:20

    >>8
    クマだか豚だか

    • 0
    • 28
    • おでんはつまみ
    • 18/02/26 23:48:13

    >>14そんな人いっぱいいるだろ

    • 0
    • 18/02/26 23:45:28

    怖すぎる

    • 0
    • 18/02/26 19:41:17

    お店の調理場で頭部を切断してないよね…包丁とか使った後にお客さんにもその包丁使って料理をとか考えてしまう…

    • 10
    • 25
    • さつま揚げ
    • 18/02/26 18:10:05

    三人目の共犯者、柴田和雄逮捕。

    • 1
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 17:59:56

    神って人は昨年十代の男性に暴行して逮捕されてるからもしかしたら女性が浮気か何かして殺されてしまったんだろうな。怖いわ。他の体はどこにあるんだろう。

    • 4
    • 18/02/26 15:59:34

    >>5
    これ書いてる時にはもう女性は亡くなってたかもしれないと思うと、怖い。。
    人殺ししといてよくもまあ平然と書けるな。

    • 9
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 14:22:57

    顔写真見たらギャルっぽいイケイケの子だった。19で飲み屋行って事件に巻き込まれて自業自得だな。

    • 6
    • 21
    • 味噌だれください
    • 18/02/25 16:27:51

    >>5
    店名がもう痛々しいわ、、
    自分の顔見てから店名つけろ豚

    • 6
    • 18/02/25 16:22:46
    • 0
    • 19
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 15:41:27

    >>17
    ありがとうございます。いま調べてみたら殺害はされてなくて監禁強姦強盗だった…
    この事件はどうなんだろう。

    • 0
    • 18
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 15:38:19

    >>10エントロピー

    • 1
    • 17
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 15:35:28

    >>16ペッパーランチだったかな?

    • 4
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 15:30:15

    何年か前に、最後の女性客を店長と従業員だかが乱暴目的で店しめて殺害した事件なかったっけ?

    • 1
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 15:28:22

    >>13
    兵庫の行方不明のOLのものらしい頭部が大阪の民パク?で見つかったやつかな?

    • 2
    • 14
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/25 13:24:31

    可哀想。寒かっただろうな。

    名前に剛、ね?

    • 1
    • 18/02/25 13:19:20

    >>3
    ごめん、またって?他にもあったっけ

    • 0
    • 12
    • じゃがいも
    • 18/02/25 13:17:08

    >>10
    意味不明

    • 3
    • 18/02/25 13:14:38

    >>8
    地元は千葉か

    • 3
    • 18/02/25 13:13:52

    広い景色を眺めていると人は時にとんでもなく残酷なことも平気でできてしまうという。


    はあ、、


    、、、



    さて、
    フランスという国は、

    パリに憧れが強いが、農業国でカトリック。
    ここから人権宣言が出たが、やはりイギリスが先にマグナカルタを出している。

    おまえたち、
    なにか思うことはあるか?

    • 1
    • 18/02/25 13:11:12

    >>8
    チョン顔だね。
    本当に日本人か怪しい。

    • 11
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 13:06:06

    こいつか

    • 3
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/25 13:05:50

    死刑にしてください
    こんな事件が当たり前になってきてる。
    異常すぎる

    • 14
    • 18/02/25 13:04:41

    どういう繋がりなんだろう。ただの客として店に行って殺されたなら最悪だわ。

    • 11
    • 5
    • しらたき
    • 18/02/25 12:55:46

    2017年12月30日

    こんばんは、Wickedです。
    随分とご無沙汰な投稿となりました。
    2017年もいよいよ明日で終わりですね。
    当店は本日を持ちまして年内の営業を
    終了させて頂きます。
    皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
    僕にとってはスタッフの増員、お店の移転と
    初めての出来事が多々あり、
    悩んだり戸惑う事が多くありましたが、
    お客様、業者様、スタッフに恵まれて
    素晴らしい時間を過ごす事ができました。
    まだまだ至らない点も多く、
    ご来店の際にはご不便をお掛けする事も
    多々あると思いますが、
    これからも皆様が楽しい時間を過ごす
    お手伝いができる様にと
    スタッフ一同邁進していきますので、
    来年も当店を何卒ご贔屓にして頂ければと
    思います。
    今年も本当にありがとうございました。
    新年は2日(火)22時より皆様のお越しを
    心よりお待ちしています。

    Chill Out Bar Wicked
    代表 長谷川 剛拓
    スタッフ一同

    • 0
    • 4
    • だし巻き玉子
    • 18/02/25 12:48:52

    怖すぎ

    • 3
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/25 12:48:24

    また、頭部だけ?

    • 0
    • 2
    • こんにゃく
    • 18/02/25 12:45:26

    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 18/02/25 12:43:35

    怖すぎる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ