既婚者を見下す独身男性

  • なんでも
    • 12
    • ひつまぶし
      18/01/07 15:04:21

    主です。
    こんな話につきあって頂いて皆さんありがとうございます。普段このママスタを読んでいて、厳しい意見もあるかと覚悟してましたが優しい方ばかりで、元気が出ました。聞いて欲しかったんだと思います。

    私も投資は詳しくないので分からないのですが、友人は騙されているのでは、楽してそんなに稼ぐ方法なんて宝くじ以外にあるの?と疑問と同時にそんな彼に心配されている自分達が虚しく思えてきて‥本当に億を稼いでから言われればそれは凄いと素直に思うと思います。

    友人が言うには夫から結婚はいいぞといつも言われるそうです。それが引き金になっているのかもしれませんが‥

    夫も結婚して子供達も居て幸せだとは言ってくれますが、確かに男性にとっては独身も色々自由という面で特に魅力に思う部分はあると思うので本心では分かりませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ