救急隊員が自販機で飲み物を購入したところ市民からクレーム

  • ニュース全般
    • 75
    • ごぼう巻
      18/01/07 11:56:48

    救急隊員も大変だね。
    体力仕事しているから水分補給だってしたいくらいに喉もかわくだろうに。
    それに、日によっては昼ご飯食べる暇すらないだろうに。
    主は、仕事中に一口たりとも飲まないの?
    少し水分とるなら、救急隊員だって飲むのおかしくないし足りなかったら自販機で買うしかないし。
    絶対、主おかしいわ。
    別に患者を無事に病院に送り医者に託したあとなら問題ないじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ