里帰りで息子が可哀想に、、

  • 妊娠・出産
    • 85
    • 帰れそんな実家なら
      18/01/06 16:15:31

    >>53>>59
    トピ文は女の子信者の母と妹持ちで不憫におもったけど、↑見たら主も大概だね。
    親子揃って底意地の悪い性格が受け継がれてる。
    あんたらお似合いの母と姉妹だと思うよ。
    病うんぬんより、女の子信者で母娘依存って気持ち悪いよ。
    せめて主だけは目を覚まして頑張りなよ。
    面倒を見て貰う気でいないで、自立しなさい。
    お姉ちゃんだから、妹だからじゃなくてだよ。
    お宅らの場合は孫の性別が違えば立場も逆転するし、姉妹の順が逆でも立場が逆転する。
    病持ちなら余裕を持って妊娠出産が望ましいけど、そうもやってられないから今なんでしょ?
    なら頼らず頑張れ。身を粉にして頑張る気合いを取り戻せばいいだけ。
    頼れないとわかってるなら簡単でしょ。
    だってやるしかないんだもの。
    んなの毎年何万人の母親達が体験してるんだから、ファミサポやら頼って頑張りな。
    実家に居る方が主にも子供にも悪影響だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ