コーヒー飲むと体調悪くなる人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 15:50:40

    カフェインがダメなんじゃない?

    コーヒーどうしても飲みたかったらカフェイン抜き飲んで見たらどうかな?
    スーパーにドリップ式の割と美味しいカフェインレス売ってるよ!

    • 4
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 15:51:02

    胸焼け、胃痛になるから飲めない

    • 4
    • 3
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 15:51:21

    頭痛吐き気、下手すると吐く。でも、アレルギーじゃないから断る度疲れる。

    • 4
    • 4
    • つくね串
    • 18/01/05 15:53:54

    私も高確率で気分が悪くなる…好きなんだけど
    汚い話で申し訳ないけど産後は飲んだあとの尿がコーヒーのにおいする、うまく消化できてないのかな

    • 3
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/01/05 15:56:18

    >>1お茶や紅茶は大丈夫なんだよね

    • 2
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/05 15:59:10

    ブラックだと胸焼けや胃痛がするけど、ミルクや砂糖が入ってると平気

    • 1
    • 18/01/05 16:00:05

    私も同じ!緑茶や紅茶は大好きで毎日飲んでる。何でだろうね?

    • 2
    • 18/01/05 16:00:15

    >>5 そっかー。なんだろうね?? 私自身はコーヒー飲んでて頭痛したり、気持ち悪くなったことが数日あってしばらくやめてみたら治ったよ!
    その時はカフェインかなぁ?と思っていたけどよくよく考えたらコーヒーの代わりに緑茶飲んでたわ(^^;)きっとカフェインじゃないね。

    • 0
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/01/05 16:00:37

    好きじゃないんだけど、飲んだ時は気持ち悪くなったりする。紅茶やお茶は大丈夫。

    • 4
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 16:01:35

    下痢ピーなる。

    • 0
    • 11
    • じゃがいも
    • 18/01/05 16:01:42

    下痢になる

    • 1
    • 12
    • 東京おでん
    • 18/01/05 16:13:45

    頭フワフワして吐き気する。

    • 9
    • 18/01/05 16:14:50

    前まで下痢になってたけど、ならなくなったなぁーと、思ってたら今度は動悸、めまい、とてつもない不安感が襲うようになって怖くてやめた( ›_‹ )
    コーヒー大好きだったから辛い、、

    今はミルクティー飲むようにしてます。

    • 3
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 16:34:37

    胃が痛くなる。

    • 0
    • 18/01/05 16:35:24

    カフェインのせいだと思うよ。緑茶とコーヒーじゃカフェイン含有量も違うし。
    頭痛ってカフェインの血管収縮作用の反動で血管が拡張するからだよ。
    コーヒー飲む人って毎日毎日飲むよね。カフェインには精神依存性があるから。
    レッドブルとか毎日何本も飲んだらカフェインの摂り過ぎで死ぬし。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 富山おでん
    • 18/01/05 16:38:13

    カフェインが濃いと気分悪くなる。アイスコーヒーでブラックは特に。同じく濃い緑茶も気分悪くなる。

    • 0
    • 19
    • ありがたい
    • 18/01/05 16:38:25

    缶コーヒーやボトルコーヒー
    飲むと下痢くなる!
    友達んちが入れてくれるホッとコーヒーは格別!!!

    • 1
    • 18/01/05 16:38:43

    私、カフェオレ飲むと
    吐き気と下痢するよ

    • 0
    • 21
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 16:39:25

    1日3杯以上飲むと体調悪くなる。
    ぐらぐらして気持ち悪いかんじ。
    カフェインかね

    • 1
    • 18/01/05 16:39:37

    ココアが良いよ

    • 1
    • 18/01/05 16:41:22

    緑茶は身体の中キレイにしてくれる効果があるから毎日飲んでる。

    • 2
    • 18/01/05 16:53:39

    生理前とか体調良くない時に飲むと、悪化する。
    缶コーヒーとか、ペットボトルのカフェオレみたいなのは、一口で何だか気持ち悪くて飲めない。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/05 16:59:51

    お大事に。脂汗が出て胃がムカムカ、下痢。ようやく少し落ち着いてきた所。生理前で調子が悪いのもあるけど、疲れがピークの時はダメみたい。

    • 0
    • 27
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 17:09:34

    私だけかと思ってた

    • 0
    • 18/01/05 17:10:33

    ブレンド内容によって、合わないときはあら。

    • 0
    • 18/01/05 17:11:08

    わたし頭が痛くなる
    牛乳入れるといいんだけど…

    • 0
    • 30
    • もめん豆腐
    • 18/01/05 17:24:34

    うんこ行きたくなる

    • 3
    • 18/01/05 17:27:43

    >>29カフェイン弱いんだね。お酒も弱い?

    • 1
    • 18/01/05 17:28:35

    なる!!!
    お腹ゆるくなるっていうか
    気持ち悪くなるっていうか…
    私だけじゃなかったのか

    • 0
    • 18/01/05 17:28:52

    気持ち悪くなる。

    • 0
    • 18/01/05 17:29:23

    カフェインに対する耐性は人によって違うから
    少量でも具合が悪くなる人がいる

    • 1
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 17:31:07

    胃酸が出やすくなるから
    胃が悪い人、逆流しやすい人は注意

    • 0
    • 36
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 17:32:56

    30歳だけど未だに味が苦手で飲めない。
    旦那の親戚の家とかで出された時、我慢して飲むと大抵お腹痛くなる。

    • 0
    • 18/01/05 17:36:04

    コーヒーもというかカフェオレ好きなんだけど、ミスドのカフェオレだけは飲むと気持ち悪くなるしおいしいって感じない。ミスドのカフェオレってなんなんだろう。

    • 0
    • 38
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/05 17:41:26

    ふわふわ目眩がして、軽い動悸がしてきたり肩が重くなる。同じような方いないかなぁ。
    アルコールもそうなる。

    • 1
    • 18/01/05 17:44:06

    気分悪くなる。
    調べたらカフェインが関係してるとか・・・

    • 2
    • 18/01/05 17:44:28

    私はカフェイン摂るとパニック起こすからコーヒーやお茶やココアは飲めない。
    コーラやチョコは少しなら大丈夫。
    あ、あとアルコールもだめ。

    これが分かるまで辛かった。

    カフェインが原因かもよ?

    • 3
    • 18/01/05 17:44:50

    私も頭痛がして車酔いみたいな気持ち悪さになる。コーヒーの香りだけでも同じ。

    • 1
    • 18/01/05 17:47:47

    頭痛くなって、気持ち悪くなる。
    酷いと吐く時もある。

    エナジードリンク飲んでも同じ症状出るから、カフェインがダメなんだと思ってる。

    • 1
    • 43
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 17:48:00

    体調悪いっていうか、おしっこめっちゃ出まくる。10分もしないうちにトイレ行きたくなる。
    カフェオレとかは生乳?何かが合わないやつは下すし。

    • 4
    • 44
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 17:49:28

    >>30
    私も同じ!笑
    コーヒー飲むと必ず出る!

    • 1
    • 18/01/05 17:55:14

    ドリップコーヒーを1日1~2杯飲まないとシャキッとしないし、うんこがするっと出ない。、

    ブレンディのインスタントを飲むと必ずすごい下痢になる。。。

    • 1
    • 46
    • じゃがいも
    • 18/01/05 17:56:57

    >>37
    ミスドのカフェオレは、牛乳が植物性ミルクだからじゃないかな。
    牛の乳じゃなくて、スジャータとかそいうやつ。
    牛乳より安いんだと思う、おかわり自由だし。私もあれはダメ。

    • 1
    • 18/01/05 18:06:18

    缶コーヒー飲むとムカムカする。

    • 1
    • 18/01/05 18:06:31

    >>40
    私も控えてます。
    外出先でカフェにノンカフェインのメニューが充実してくれたらいいのにな~。
    スタバでノンカフェインか、他はホットミルクにしてます。

    • 2
    • 18/01/05 18:07:30

    胃が調子悪くなる。ミルク入れまくります。

    • 0
    • 18/01/05 18:10:39

    >>46
    あーそうなんだ。やっぱダメな人いるんだね。安かろう悪かろうっていうのかな。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ