度重なるDVを実親に告白して

  • なんでも
    • 36
    • 匿名
      18/01/04 11:30:40

    >>18うん、そんな感じする。
    その状態であまりまわりに相談したり愚痴ったりしない方がいいよ。
    主自身が信用なくすから。
    また言ってるよと思われて、ホントに助けてほしいときに誰もいなくなっちゃうよ。


    主が本当に別れたいと思わない限りまわりが何をいっても無駄なんだよ。
    どんなアドバイスも意味ないの。

    主が殴られたりするのを子供がみてたら、それは子供にも虐待してることになるんだよ。
    主は我慢すればいいかもしれないけど、子供を守れるのは主だけだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ