スーパー銭湯に1人で行く?

  • なんでも
  • 食欲の秋
  • 17/11/06 20:40:25

スーパー銭湯や温泉に1人で行ったりしますか?疲れが溜まってる時など「子供が学校に行ってる時間に1人で銭湯に行ってみようかなとは思うのですが、なかなか勇気がなく、自宅で入浴剤を入れてお風呂しています。
平日の昼間だと空いてると思うので、行ってみたいけど…。
よく行かれる人おられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/07 00:53:16

    >>11
    どんな犯罪?
    私、知らないからよかったら教えて。

    • 0
    • 17/11/07 00:46:29

    温泉は行かない
    犯罪もののTVを見てから入れなくなった…
    朝風呂やお昼に自宅のお風呂に入るよ、お金もかからないから…

    • 0
    • 17/11/06 22:03:26

    >>9
    軽井沢の高くて、私は東御か戸倉。平日週一で行ってるよ。

    • 0
    • 17/11/06 21:51:40

    時間あるとき仕事帰りに寄ってったりするよ。
    軽井沢で働いてるから軽井沢の温泉。地元民割引きあるし、仕事帰りの温泉は本当に最高。
    多いときは週2~3 でいきます

    • 1
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/11/06 21:46:06

    皆さん1人で行かれてるんですね!
    家族で行くと娘と一緒なのでゆっくり浸かれず逆に忙しなくなるので、大きなお風呂に1人でのんびりしたいです。
    確かに知り合いに会うのは避けたいですね。
    近いうちに1人で行ってみます!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/06 21:05:37

    私も余裕でいける派。

    でも知り合いに会いたくないから隣町まで行くw

    • 0
    • 6
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/06 21:03:47

    楽しいよー!!
    一回行けば慣れて楽しくなるよ(^^)

    • 0
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/11/06 20:59:35

    私は日帰り入浴目的で箱根によく行きます。
    貸しきりの個室、お昼ご飯でまったり。

    後は万葉とかも行くよ。

    • 0
    • 4
    • シルバーウィーク
    • 17/11/06 20:50:31

    行くよ。知り合いに会いませんように!って思いながら(笑)

    • 3
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/11/06 20:48:55

    1人でしか行った事ない

    • 1
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 20:47:07

    行く行く!むしろ一人がいい。サウナやお湯に自分のペースでゆっくり入るのが好き。

    • 0
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/06 20:41:48

    行くよ。平日の昼間の方が空いててのんびりできるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ