子育てそのものが辛いんじゃなくて

  • 乳児・幼児
    • 26
    • つるとんたん
      17/10/17 22:13:28

    毎日お疲れ様です。主さん疲れてるだけですよ。誰だってストレス溜まるしきっと毎日子供を思いやる素晴らしい母親なんですよ。だから怒りたくないって考えちゃうんですよね。
    私も毎日子育てしていて気づかないうちに溜まっていたストレスが爆発して怒鳴って大後悔しています。
    怒鳴るきっかけは本当にささいな事なのに何故かその時は許せなくてうるさいっっ!って言っちゃいました。
    週一くらいでやってしまう月もあります。
    とにかく怒鳴ってしまった後は謝って抱きしめます。本当に自己嫌悪辛いですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ