頭おかしい私を助けて下さい

  • なんでも
    • 178
    • おセンチな気分
      17/10/11 16:06:10

    >>172
    その文面からして主は変わらないと思います。
    私も主みたいだったからよくわかるよ。
    私は離婚して驚くほど吹っ切れて仕事もバリバリするようになって自立したよ。
    旦那がいないと何もできないと思ったけど、1ヶ月後には実家を出て一人暮らししながら生活した。
    全然寂しくないし毎日が新鮮で1年後には今の旦那と結婚しました。
    主さん本当にやり直したいのなら、旦那さんに何も求めないであげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ