なんかもうしんどい。悲しくなってきた 長文です

  • なんでも
    • 3
    • モンブラン
      17/10/11 00:48:47

    1にお金、2にお金だよね。
    貧乏暇なしとはよく言ったもんだ。
    お金あると時間が差ほど無くても苦じゃない。
    でもお金無くて時間が余ってるのはすごく苦。
    お金無いときやお金での喧嘩ってすっごいストレス貯まるから、働くしかないね!
    いつか自分も沢山働いて、働いて得たお金であれしてこれしてって想像膨らませる。
    ちょっと宝くじ買って当選発表までの期間みたいに楽しくなるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ