価値観の違いで離婚と言われて旦那が出ていった

  • 旦那・家族
    • 34
    • 紅葉ドライブ
      17/10/11 00:30:40

    >>27うちもだわ(笑)

    当時はなんでだろう、私に非があったのかな?とすごく悩んで。でも旦那は仕事も無断欠勤して数週間行方を眩まし。そして私は妊娠後期で心労で倒れて流産しかけて入院してました。あの頃は本当にキツかったから主さんの心労もお察しします。ただ思い当たる節がなく、急にそんなこと言い出す時は男側の理由の可能性は高いと思います。
    ちなみに、私は今も夫婦でおります。許してはいませんが、態度には出さず子供を中心にそこそこ仲良くやっております。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ