ヴィーガンのママ友がいるんだけど

  • なんでも
    • 126
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/22 02:38:06

    ヴィーガンだかマクロビだか分からないけど、そういうのが好きで、中途半端にいいとこ取りして酔いしれてる人がいる。
    薬や予防接種は毒だからと、一切飲ませないし受けさせない。
    何かあればレメディ?とかいうのを舐めさせたり、
    ドクダミやらなんかの葉っぱを魔女のように調合して飲ませたり浸からせたり、貼り付けたりしてる。
    体の負担になるからと肉もダメ。
    魚はギリセーフらしい。
    あなきち?とかいう人の信者で、ゆるベジ生活が~ってやってる。
    一度、大根クッキー、ねぎクッキーもらったけど、ガッリガリの歯が折れそうなクッキーでびっくりした。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ