なんか昨日の川谷見たらベッキーの気持ち分かった気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • お月見団子
    • 17/10/01 18:59:26

    私はタイプじゃないけど
    なんかわかる。

    • 1
    • 52
    • 月見バーガー
    • 17/10/01 18:35:35

    見なかったけど見てみよう。

    • 0
    • 17/10/01 18:34:16

    ブサイクだけどモテる男っているよね

    • 2
    • 17/10/01 18:32:28

    そうか?
    全く魅力を感じなかったわ。

    • 1
    • 17/09/22 14:37:17

    なんかわかる
    全く好きでもないしタイプでもないけど
    好きになる人はいるだろうなって普通に思った
    即興のもすごいと思ったし
    画像ほどブスではなかったね。笑
    穏やかな雰囲気で自分からガツガツしてないから癒される~みたいな女の人多そう

    にしてもひふみんが気持ち悪すぎてほんと不愉快だったわ!

    • 7
    • 48
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/22 14:35:49

    >>41
    あー!そうだね!川谷っぽい

    • 0
    • 17/09/22 14:35:35

    >>45その音楽関係者って誰

    • 0
    • 46
    • 月見バーガー
    • 17/09/22 14:35:25

    東野凪子に笑った。

    • 0
    • 45
    • モンブラン
    • 17/09/22 14:34:19

    女で言う小悪魔ってやつ?
    でも音楽関係者の話では川谷はたらしで女性経験少ないとかいって相手の母性本能かきたてるらしいね
    性悪たらしらしいよ

    • 1
    • 17/09/22 14:30:37

    モテると思う。ミュージシャンはモテるよね。

    • 0
    • 43
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/22 14:29:50

    うん、あれはモテるわ。
    好きじゃないけどね。

    • 1
    • 17/09/22 14:23:30

    >>38ここではられる奴は酷いね

    • 0
    • 41
    • モンブラン
    • 17/09/22 11:57:00

    >>32
    なんかの番組で、最近食事に誘った人がいる。芸能界との中間?のような人、だとか何とか言ってて、アナウンサーだ!みたいに言われて必死に否定してたのは、相手がこの人だったからなんだね。

    • 1
    • 40
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 11:53:54

    実物見て評価上がるなんて珍しいよね。

    • 5
    • 39
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 10:31:00

    こんなのどこに需要あんの?また最近出てきててイヤだ。

    • 8
    • 38
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/22 10:28:43

    ここではられてた写真はひどかったもんね(笑)まじきもって思ってたし。
    案外普通だわと思った。好きではないけど。
    あと、ひふみんはあんまりテレビに出したらあかんやつや。

    • 7
    • 37
    • 女心と秋の空
    • 17/09/22 10:24:31

    わかる。ここでよくあがってた、変顔の川谷さん見てると、本当気持ち悪い男だな!という印象しかなかった。昨日のテレビ見て、話に聞き入っちゃうんだよねなんか。存在感とか、雰囲気が良さそうな人だなぁと思った。

    • 5
    • 17/09/22 09:45:29

    これジャスティン・ビーバーにも思うわ。

    • 2
    • 17/09/22 09:44:55

    >>32見てたけど、ギラつきすきだったよねw
    メイクさんがおさえても、あんな浮くかねてくらい油田になってた。

    • 1
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/09/22 09:43:03

    所詮テレビじゃん

    • 2
    • 33
    • じゃがいも
    • 17/09/22 09:42:33

    ここで見る画像よりは見た目マシだった(笑)

    • 0
    • 17/09/22 09:41:29

    >>31
    遠野なぎこはずっと川谷が好きだったらしいよ。興奮して、マツコに「女の顔になってる」って言われてたし。

    • 1
    • 17/09/22 09:40:06

    髪型マジックだよね。
    それより凪子がテカテカぱんぱんの顔に驚いた。
    どうした凪子?てくらい脂ウイッシュしてた。

    • 4
    • 30
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 09:38:18

    キモイよ、とにかくキモイ。
    嫌いなママ友がだ~いすきみたいね。
    早く消えろ。

    • 7
    • 29
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/22 09:38:03

    絵音の狙い通りの反応だな

    • 2
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/09/22 09:36:51

    話し方とか声とか雰囲気が良かったね。
    大人っぽいというか。
    モテそうだなーと思った。

    • 7
    • 27
    • 大嫌いだったけど
    • 17/09/22 09:36:17

    普通に本当はそこらにいる男よりいい人そうだった。恋愛経験少ないって言ってたし、ただ優しすぎて流されやすい人なのかな。って
    マツコも、会ってみるといいヤツだったりするのよね~。とかって言ってたしね。マスコミが面白がって脚色してネタになるよう悪人像を作り上げてたんだなーと思った。

    • 3
    • 17/09/22 09:34:07

    髪型じゃね?毒キノコから変わったからじゃなくて?

    • 0
    • 25
    • じゃがいも
    • 17/09/22 09:31:39

    なになに?
    テレビに出てたの?

    • 0
    • 17/09/22 09:31:36

    あれ?もっとキモくなかった?とは思った。

    • 0
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/22 09:31:17

    でも歌ってる時はキモイんだよなぁ

    • 4
    • 17/09/22 09:30:58

    それより、一昨日の番組で遠野なぎこが言っていた今狙っている好きな人ってまさかの川谷だったのかと驚いた

    • 0
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 09:30:07

    >>3
    うん
    そんなにキモくなかった

    • 2
    • 17/09/22 09:27:52

    意外とさわやか

    • 1
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 09:26:52

    笑うと可愛らしいんだな。

    • 2
    • 18
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 09:25:32

    youtube見てきた。
    好きになってしまった。笑

    • 4
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/09/22 09:13:23

    >>15
    あれは完全にベッキーが盛り上がり過ぎだったよね。
    そんなに大好きなら「奥さんいる人を好きになってしまった。どうしようもなく好きなんです」と嘘をつかず最初から認めてしまえば養護の声もあっただろうに。
    昨日見てて、ベッキーとえのんはお似合いカップルになりそうって思った。復縁したらいいのに。

    • 7
    • 16
    • お月見団子
    • 17/09/22 09:06:34

    >>8
    そっか。見方は人によるんだね。私はアレ見てなおさら「ああ…なるほどね」って思った。

    • 3
    • 15
    • モンブラン
    • 17/09/22 09:04:17

    うん、あれはラインのイメージが悪すぎ。
    川谷だけみると、話し方とか好かれるだろうなと思う。
    ベッキーのセンテンススプリング、押し通す予定!ってラインがなかったらそこまで問題にならなかったと思う。

    • 14
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/22 08:49:22

    なんかママスタにはたまに川谷アゲな意見が定期的に出て笑う

    • 10
    • 17/09/22 08:47:45

    >>11
    昨日のを見てない私は、やっぱりただただゲスだと思ってしまうわ。
    ちょうど昨日のテレビのがラインニュースになってて読んだけど

    • 4
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 08:47:18

    >>4
    そう?私は以外と可愛く見えちゃったよ。そしてあの話し方好きだわ。短時間であのフレーズからあんな曲作れるなんて、やっぱり才能ずば抜けてる。

    • 8
    • 11
    • 人肌恋しい
    • 17/09/22 08:46:04

    なぎこの歌聞いて、やっぱり才能あるな、と思ったわ笑。
    私生活なんて、どうでもいいじゃん。今の斉藤由貴もそうだけど、才能ある人はどこかでハメ外してバランスとっているんだよ。

    • 4
    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 08:44:51

    そりゃモテるよね才能ある人は
    ラッドウィンプスの野田さんとかも素敵

    • 2
    • 17/09/22 08:43:44

    セカオワのボーカルと見分けつかない

    • 7
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/09/22 08:41:26

    穏やかな人だよね
    ワイドナショーの時問題思ったけど

    • 4
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/09/22 08:35:39

    私も思ってしまった。
    歌の才能とか。なぎこの歌もよかったし。

    • 5
    • 17/09/22 08:30:25

    >>3よね。私も番組見る前はキモいキモい思ってたけど。

    • 4
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/22 08:28:32

    フジテレビも有害だか、この手のトピを立てる奴が1番有害

    • 3
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 08:27:27

    >>3
    昨日マツコの見たけど
    すごくキモかったよ

    • 5
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ