ムロツヨシ嫌いな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 18:21:47

    ムロツヨシ(43)に熱愛話が浮上した。お相手は“芸能界最強のアゲマン女優”戸田恵梨香(30)


    戸田と交際するということは、ムロのブレイクは約束されたようなもの。
    「かつて戸田と恋愛関係になった俳優は、みんな売れっ子になっている。松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌…。しかも、別れた後に揉めたとかいう醜聞が全く漏れてこない。戸田は本当にいい女なんです」(事情通)

    • 1
    • 19/02/13 19:39:43

    >>381

    同感です!私も大泉洋のあざとさというか何というか…嫌いです!!
    ムロツヨシも同じ部類ですね。

    • 16
    • 19/02/06 02:31:08

    このスレ立てた2年後にこんなに嫌われるようになってるとはスレ主も思わなかっただろうね
    いいおっさんがおっさんの性犯罪を庇うとか気持ち悪すぎるし

    • 26
    • 19/02/04 23:48:34

    前期のドラマ、大恋愛もう少し見栄えのいい三枚目他におるのに、なんでムロツヨシ?
    あのキャスティングのオファーを受けた厚かましさが嫌い。

    • 24
    • 19/02/04 11:26:07

    脇役の星、深夜キャラ、みたいな頃はわりと好きだった。ブスのくせにみたいなキャラも含めて。ツイートは元々苦手だったけど(笑)
    最近表に出過ぎてて、そうじゃないんだよな~ってなってた所に今回の件で、一気に気持ち悪くなった。

    • 28
    • 19/02/04 11:23:39

    福○組もうざい。

    • 21
    • 19/02/04 11:21:49

    賞賛狙いでツイートしたら炎上したのほんま笑った

    • 37
    • 19/02/04 10:45:45

    人相的にパッとみて好き嫌いって分かれると思うけど、
    自分は小さいおちょぼ口で目の形が魚系なのが一番苦手な造形。
    申し訳ないけど、見事に当てはるから無理。

    • 39
    • 19/02/03 07:35:42

    元々好きじゃない大泉洋もこの人も。オレおもしろいだろ?感出してくるのが無理。あといい人感出してくるのも嫌。この2人は無理。

    • 64
    • 19/02/03 07:29:10

    呟かないで黙っていればいいのに。面白くて良いなと思ってたけど嫌いになった。

    • 33
    • 19/02/03 07:16:35

    いい人キャラ?!
    嘘くさっておもう。

    • 44
    • 19/02/03 07:14:46

    孝太郎と仲良しなのが腹立つw

    • 28
    • 19/02/03 07:09:32

    レイプ犯と友達ごっこで嫌悪感しかない!
    犯罪者は犯罪者!自分が知ってる側面だけ見て性犯罪者擁護とは軽蔑する

    • 56
    • 19/02/02 18:14:14

    苦手
    あと阿部サダヲも

    • 23
    • 19/02/02 18:00:50

    好きだったけど一気に嫌いになった

    • 19
    • 374
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 23:50:48

    先程からムロツヨシのアップ画像ばかりで気持ち悪い
    類友なんじゃない?

    • 21
    • 19/01/12 13:07:42

    くどい

    • 14
    • 19/01/12 13:06:52

    戸田恵梨香とのドラマ見ながら何度も
    斎藤工だったらなぁ…と思った。
    後半は見慣れたのか嫌悪感はなくなったけど。

    • 16
    • 19/01/12 00:54:41

    こいつは何で出てきたんだ?
    本当に無理。最近調子乗ってるのが痛い

    • 58
    • 19/01/12 00:09:31

    >>364
    同級生かよ

    • 1
    • 19/01/11 23:46:45

    複雑な環境で育ちが良くないからなのか品がない

    • 17
    • 19/01/11 23:44:26

    しゃくれが嫌!
    シャーシャー空気の抜けた喋り方が嫌!
    調子乗ってる顔つきが嫌!

    • 33
    • 19/01/11 23:40:50

    誰にでも距離感考えないでグイグイ近づいていきそうな感じが苦手。

    • 39
    • 19/01/11 22:17:37

    はい、嫌いです
    チャンネル変えます

    • 44
    • 19/01/11 22:16:51

    わかる、ウザいよねこいつ

    • 33
    • 18/12/31 20:56:54

    福室 剛 昔からクソイヤな奴。自己顕示欲の塊。クラスの中、学校の中で自分か1番じゃないとすぐブチキレるヤツでした。

    • 28
    • 18/12/20 12:43:04

    ムロツヨシ気持ち悪い、吐き気する。

    • 40
    • 362
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 08:30:20

    普通にどこにでもいる親父ギャグ言うおっさん。出世も諦め、会社でも家でも居場所がなく、奥さんにも娘さんにもうざがられる冴えないお父さんって役が等身大のムロツヨシって人でしょ

    • 17
    • 361
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 07:10:33

    あの髪の毛はいつ見ても汚ならしい。ホクロ も嫌だ。しゃべらせてもうざい。鼻の下のばして、戸田恵梨香に「可愛いね~可愛いね~」と言うのがこいつの落としどころ、口説き文句なんだろうと思うと、クロちゃんの「守るからね~」と同じやり方にしか見えない。本当にそういう口説き方似合わないからやめてほしい。クロちゃんと一緒で、自分の身なりを棚にあげ、女性のタイプは見た目重視で女性を上から目線で軽視しているところとかも似ている。

    • 39
    • 360
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 05:18:01

    わたしも生理的に受け付けない
    内面はきっと自信あるよね
    そういう所も含めて無理、気持ち悪い、自覚ないんかな女性に不快感与えているって

    • 44
    • 18/12/18 22:53:54

    私も生理的に無理っ
    焼きおにぎりのCMの子供姿が1番キツかったわ
    今日から俺は観てたからやっと免疫ついたって感じ
    それまでは直視できなかったわ

    • 22
    • 18/12/18 22:44:00

    あの顔でナルシストはきついな。自己顕示欲も強いし、裏の顔は闇深そうだ

    • 35
    • 357
    • やまだくんとは
    • 18/12/18 22:05:20

    まぁ部類で言ったら、キモブサイク部門でしょうね~
    髪の毛の感じは中岡だし、体型、動き方はだらしないストイックの欠片もない中年そのものだし、目つきはギョロ目でナダルだし、イボホクロが絶妙に主張してスケベ顔気持ち悪いし、大嫌い

    • 43
    • 18/12/18 13:33:15

    うまく言えないけど、ムロツヨシもノンスタイル井上も同じ匂いがするんだけど。
    誰か共感できますか?

    • 19
    • 18/12/18 09:37:46

    ムロツヨシは男版安藤サクラ
    見た目はブサイク枠
    演技だけの評価
    脚本、ストーリー、尚役のお陰
    ムロツヨシでなくても成り立つ話でした

    • 22
    • 18/12/18 08:24:43

    ムロツヨシうざい、きもい
    全身不潔、公開セクハラ
    誰か本人に伝えて調子乗りすぎ気持ち悪いと

    • 20
    • 353
    • ゆずはなみだの味
    • 18/12/17 23:10:15

    本名は福室剛?福室毅?どっちなの?
    どっちにしても、気持ち悪い枯れっ枯れのおっさんだけど(笑)人たらしとか言われているけど、普通に女たらしってことでしょ
    人見知りしないって言えばいいことを人たらしとか、それなら世の中人たらしの人まあまあいてるよ

    • 10
    • 18/12/17 22:41:46

    喜劇役者 ムロツヨシが調子に乗っていて不快
    もっと慎ましくしていろ
    今、文春が1番夜のムロツヨシを狙っていると思う
    そして、ムロツヨシは戸田恵梨香のとだえりかをまあまあ本気で狙っていると思う
    戸田恵梨香にもてあそばれたらマジウケるけどなー
    天国から地獄味わえ

    • 17
    • 18/12/17 22:23:51

    お願いだから、顔にモザイク入れて下さい

    • 22
    • 18/12/17 22:04:49

    誰がこの人好きなのか分からないけど、持ち上げすぎだからやめて。
    ギョロ目も本気で気持ち悪いしやめて

    • 26
    • 18/12/17 21:55:12

    >>347

    分かる!
    峯田もムロツヨシもどういう枠で出てきてるのか疑問。雰囲気イケメン枠でも、あんまりだけど多才枠でもなく。。見慣れるまでに時間かかるわ。峯田はいまだに見慣れない。清潔感無さすぎ。

    • 12
    • 348

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 15:13:21

    シンプルに受け付けない
    汚ならしい
    2018年ドラマは高嶺の花の峯田といい、大恋愛のムロツヨシといい、相手役の女優さんが本当にかわいそうだった。
    あんなブサイクとキスする為に女優になったんじゃないよね。罰ゲームご苦労様様。
    もう少しましな雰囲気、清潔感のある俳優で見たかった。

    • 38
    • 346
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 13:22:30

    うーん佐藤二朗とかと似ててグダグダ面白くもないことを俺面白いでしょって感じで延々とやるのが嫌い。大恋愛の真面目な演技してる時はいいけど。

    • 21
    • 18/12/17 13:17:52

    大恋愛見てたけど相手がムロツヨシじゃなかつたらなあーてずっと思ってた。
    画面に映るたび気持ち悪くて。

    • 25
    • 18/12/17 13:00:13

    ムロツヨシレベルでいいのかと、男達が舞い上がるからムロツヨシブームよ早く去れ
    ムロツヨシほんとは計算高そうだし、理系男子なんでしょ
    頭の中、中2と一緒やで
    自分の演技やアドリブの自己満も強そうだし、顔も体型も走り方も性格も全部大嫌い

    • 25
    • 18/12/17 12:39:21

    石田ゆり子はどう思ってるのかな

    • 0
    • 18/12/17 12:23:48

    ドラマ終わったらイケメン扱い終わるかな?
    気持ち悪いし、お腹いっぱい

    • 11
    • 18/12/17 12:15:27

    セクハラしてきた部長に似てて受け付けないから出てたら見なかった。
    ムロさんの事はわからない。

    • 3
    • 18/12/17 12:02:19

    見てないし興味ないし好きじゃない。

    • 7
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ