旦那のLINEを復元したら

  • なんでも
  • じゃこカツ
  • 17/07/17 08:57:02

1年2ヶ月目の新婚です。
ちょっとした出来心で旦那のLINEの履歴を復元しました。
浮気はしていませんでしたが結婚前、他の女性とLINE通話をしたり、イチャイチャするような内容のやりとりをしていました。遠い所に住んでいて会える相手ではないのですが、ショックでした。私の事だけ愛してくれてると思ってたのに…
結婚前の事だから目をつぶるしかないですよね。私達は交際して3ヶ月で結婚したのですが、交際前の付き合うような雰囲気だった時の話ですが、旦那のタイムラインへ主がしたコメントを見てそのイチャイチャしてた女性からタイムラインにコメントしてるギャルの子誰?ああいう子が好きなんだ?と聞かれ、旦那はタイプじゃないよ!ただの友達!と答えていました。付き合った後はその女性に、彼女に悪いからもうLINE辞めるって言われても、気にしないで?寂しい思いはさせるかもしれないけど出来る時はちゃんと連絡するからねと言ってました。

結婚してからは女性とのやりとりはありません。その女性も結婚した時にブロック削除してます。でもなんだか旦那を信じられなくなってしまいました。子供が出来て、秋に出産予定なのですが、これから家族も増えて幸せに暮らしていくんだなぁと思ってた矢先こんな事が発覚して辛いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/09 21:57:59

    結婚前なんだから別にいい。

    問題はこれから先。

    • 2
    • 78
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/09 21:55:41

    勝手に復元するからやん!バカみたい主 笑

    • 1
    • 77
    • 戻りカツオ
    • 17/09/09 21:55:19

    結婚前の話は水に流してあげれば?
    ある意味、色んな女の子がいたけど、あなたを選びあなただけを思っているって事でしょ。
    要は取り方次第。
    ま~3ヶ月で結婚は気になるけど…。

    • 1
    • 76
    • 月見バーガー
    • 17/09/09 21:44:16

    主は結婚前に旦那以外とは
    付き合った事ないの?

    今更感があるよw

    • 0
    • 17/09/09 21:32:43

    主さん、どうですか?

    • 0
    • 74
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 17:48:01

    見てしまって傷ついたなら旦那に
    これ何?って聞いて旦那から説明してもらった方がいいよ。
    妊娠中ならストレスも赤ちゃんによくないし。
    旦那に言いたいことあれば我慢しないでね。

    • 0
    • 17/07/22 17:44:23

    >>72
    少し前のトピだからもう見てないかもね。
    自分でやってみたら?
    何回はやりかたコメントしてあったと思うよ。
    私はやってないので、わからなくてごめんなさい

    • 1
    • 72
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 17:10:55

    繋ぐだけでどうやって復元できるんですか?私、携帯の音楽全部旦那さんに入れてもらってて、パソコンに繋がれてるんですけど、見られてるってことですか?

    • 0
    • 71
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 12:47:27

    全部読んでないけど、結婚前でしょ?大きく分けて独身だったわけでしょ?
    そんな時まで縛られたくなくない?
    私も婚約してた時に元彼もいる趣味の集まりにも行ったよ。

    みんな聖母様なわけじゃない、大なり小なりあそんでるよ。

    • 3
    • 17/07/17 12:46:11

    復元なんてできるの?

    • 4
    • 69
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 12:45:47

    >>66
    いいえ、繋ぐだけで見ることできるんです。
    本来の目的はiTunesへのバックアップでした。旦那に不満はありませんでした。

    でもあまりにも白すぎて実はなんか隠してるんじゃないかと疑ってた気持ちはあります。

    • 0
    • 68
    • コーンサラダ
    • 17/07/17 12:40:14

    >>66
    主だけ読んでもわかるけど、旦那にバックアップとってって頼まれたからだよ

    • 0
    • 67
    • コーンサラダ
    • 17/07/17 12:38:54

    旦那を問い詰めて、ごめんねと謝られたら、旦那的にもやましいことだったんだなと思うかな
    旦那にきれられたら、取り返しつかないけど

    • 0
    • 66
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/17 12:36:15

    LINEアプリまで復元したってことは
    LINEパスワードは入れたりしたよね。
    何でそこまでしたかったの?
    本来の目的はLINE復元だったんじゃないの?
    どちらにせよ、旦那さんに何か不安な理由でもあるんじゃないの?

    • 1
    • 17/07/17 12:10:30

    >>58
    私も疚しいことがないから見られても平気だけど
    復元までしてって行為に対しては引くし
    一気に気持ちさめるな

    しかも結婚前で交際前の事を今さらどうしろと?


    • 2
    • 64
    • デミカツ丼
    • 17/07/17 12:01:54

    >>59子どもが産まれたら旦那の存在すら忘れるから大丈夫

    • 3
    • 63
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/17 12:01:06

    いくら身内でも覗き見は、信用なくすよ
    結婚前のやり取りよりも、勝手に復元覗き見の方がタチが悪い

    • 8
    • 62
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 11:57:25

    復元てどうやってするの?

    • 1
    • 61
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/17 11:46:45

    自業自得だよね。

    こういう人、松居一代みたいになりそうw

    • 4
    • 60
    • 吉田うどん
    • 17/07/17 11:43:05

    どうして他人のものを触って探っちゃうかね
    いいことなんて何もないよ

    • 3
    • 59
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 11:39:53

    >>56
    確かに、何を望んでいるんだかわかりません。
    ごめんねと謝られてもモヤモヤは消えません。謝罪で片付けられることではないです。私が忘れるしかないのかな。

    • 0
    • 58
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 11:37:38

    >>54
    私は何もやましい事がないので見られても構いません。旦那と2人で会うようになってからは他の男性からの誘いは全て断わっていましたし極力連絡も取っていませんでした。

    • 0
    • 17/07/17 11:37:08

    主って、ハイスペックなギャルなんだね

    • 1
    • 17/07/17 11:32:43

    復元っていう手順をふんでるということは、ちょっとした出来心ではないよね。
    何かあるはず、っていう変な期待とかあったはず。それで「案の定!」ってなってトピたててるんでしょ?
    結婚前のことなんか、どうしようもないじゃんか。
    主は何を望んでるの?まさか離婚?それとも「結婚前にごめんね」っていう謝罪?

    • 7
    • 17/07/17 11:32:07

    主は束縛と嫉妬と執着が激しいね
    そういう人って過去の出来事もモヤモヤするんだろうけど、まだ結婚前の事を問い詰めたりしたら松居一代と同じだよ
    もう主の中では旦那はそういう人って目で見てるから、これから疑い続けて隙があればスマホみて旦那を嫌な気持ちにさせて、そのうち本当に浮気されちゃうパターンじゃない?

    • 4
    • 54
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/17 11:23:07

    勝手にスマホ見て勝手に復元して勝手に落ち込んでる(笑)

    逆に旦那にソレやられたら主はどう思いますか?

    • 3
    • 53
    • 抹茶アイス
    • 17/07/17 11:18:00

    >>50
    LINE内だけの関係なら、「好きだよ」は「今日もいい天気だね」
    くらいに脳内変換して読んでおいたら?
    その彼女ももしかしたら付き合えるとか付き合ってると思ってたかもしれないけど、主と旦那が付き合うことになったら、自分から切ってくれたわけだし

    • 0
    • 52
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/17 11:08:20

    見たらあかん

    おばちゃんより。

    • 6
    • 51
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 11:08:03

    >>46
    デバイスから復元したのでAppleIDやパスワードの入力は不要でした。本体のロックの解除はしなければなりません。
    復元すると本体に復元できます。

    • 0
    • 50
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 11:06:15

    >>38
    LINEの内容から付き合ってはいないようでした。また遠いところに住んでるので会えないようでした。LINE内だけでの関係なんですが、それでも好きだよとか送ってた事ショックで…

    • 0
    • 49
    • からつバーガー
    • 17/07/17 11:05:57

    ママスタって役に立つね

    • 1
    • 17/07/17 10:56:27

    別れたら?

    • 1
    • 17/07/17 10:56:16

    離婚しなよ

    • 1
    • 46
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/17 10:56:12

    >>42
    PCでphonerescue 無料って検索して、そのソフトをインストール

    私はiPhoneを使っているからiTunesのロックを解除
    iPhoneの事しかわからないのですが、アップルI.D.のパスワードがわからないとロックが解除出来ません

    上記の流れは指示されるので難しくはありません
    タブレットを機内モードにしてデバイスを繋ぐと復元したい項目が出てくるからそこにチェック
    操作画面的にはバックアップしているようにしか見えません

    ラインは復元されると、PCメールみたいな感じで見れます

    • 1
    • 45
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 10:55:51

    妊娠中だし不安定なのかな?
    見なかったらよかったとは言え実際のやりとりを目にするとショックだよね…。
    私は結婚と同時に仕事やめてから、急に旦那の過去のことが気になって詮索したことがあるから、復元してしまった気持ちは少しわかる。
    でも、今となっては絶対やらない方がよかったなーと思う。
    まあほじくって蒸し返して、今思うと面倒な妻だった。旦那もよく耐えたよ笑

    主の旦那は当時その人のこと気に入ってたんだろうね、
    でも結婚したのはあなただから!自信もって!
    子供も産まれるし、結婚前のことなら実際即無理!離婚!ていうのは現実的じゃないでしょう?旦那の今とこれからを見てあげたらいいんじゃないかな?
    今後もフラフラしそうな人なら、今じゃなくてもいいから釘をさしておくことにすると。
    元カノと勝手に比べて勝手に劣等感もって落ち込んでた新妻(私)も、数年経って母にもなってそんなの気にしなくなったよ。
    旦那のことは好きだけど、新婚当時の好き好き!ってだけじゃなくて共に家族を運営して一緒に生きていくパートナーって感じです。

    • 0
    • 44
    • 静岡おでん
    • 17/07/17 10:26:05
    • 2
    • 17/07/17 10:23:30

    元彼がそういうタイプだったから手に取るように伝わってくるw
    気に入った女の子には自分の彼女や奥さんをただの友達や元カノって事にして、「恋愛対象にはならないけど遊んでて楽しいから仲良くしてる」「向こうはどう思ってるか知らないけど俺はそういう気は無い」みたいな感じで話すんだよね。
    こういう奴に限って、なぜか彼女や奥さんの前で誠実なふりをしたがって、目の前で連絡先を消したり「もう連絡してくるな」ってわざわざメッセージ送ったり、もう携帯持たないとか言い始めたりする。でも必ず同じ事を繰り返す。

    • 3
    • 17/07/17 10:21:17

    それよりも復元の方法教えてくれ。

    • 8
    • 41
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/17 10:11:59

    >>29
    スマホのライン上に復元されるわけじゃなくて、PC上でみれるんだよ
    スマホの中の消えちゃった大半が復元出来るけど、全部だとかなり時間がかかるから、ライン1つくらいなら10分程度で復元は出来るよ
    閲覧するのはPC上ね

    • 0
    • 17/07/17 10:11:52

    >>36
    25読め

    • 2
    • 17/07/17 10:08:53

    だから?

    • 0
    • 17/07/17 10:08:21

    そのラインの相手のこと気に入ってたんだろうね。
    主と付き合い、彼女のほうから切られたって話だよね。
    いい彼女で良かったと思うけどな。

    旦那は未練あったかもしれないけど、彼女が切ってくれたから、
    さみしくて主と短期間で結婚したかもしれないよ。

    • 1
    • 37
    • とんちゃん
    • 17/07/17 10:07:36

    >>33
    人ってそう変わらないから
    これからも同じようなことがあるよ、必ず

    • 1
    • 36
    • 静岡おでん
    • 17/07/17 10:07:25

    復元ってどうやるの?

    • 0
    • 35
    • 抹茶アイス
    • 17/07/17 09:59:04

    このトピみて、復元してみて不幸になる家庭増えるんだろうね

    • 12
    • 34
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/17 09:57:29

    >>33
    で、どうしたいの?

    • 1
    • 33
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 09:55:36

    >>31
    今の話じゃなくて付き合う前と付き合ってた時の話です。

    • 1
    • 32
    • ソースかつ丼
    • 17/07/17 09:54:03

    そう言う男なんだよ。嫌なら別れるしかない。
    別れる気がないなら、携帯覗くの止めて旦那を信じるしかないよ。

    • 6
    • 31
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/17 09:49:55

    旦那も子供できるのに何やってんだかね。

    • 7
    • 30
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/17 09:49:27

    くっだらないwww

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ