3.4歳用のお弁当箱どんなの持ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 07:53:49

    >>8
    何故か写真貼れないや。
    ごめん。

    ちなみにうちは幼稚園なんだけど、冬は温めてくれるからアルミにしてくれと言われるから買い足した。
    だから最初からアルミにしてたら買いたさなくて済んだのになっておもったよ。

    • 0
    • 8
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 07:51:07

    年少で入園した時これ買ったよ。
    300か360で迷ったけどね。
    年中の今はこれプラス果物とかチーズとか持っていってるよ。

    • 0
    • 7
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/02 07:50:45

    皆さんありがとうございます。アルミたプラスチックどっちが便利とかありますか?

    • 0
    • 6
    • あくまき
    • 17/05/02 07:46:42

    年少の時はアンパンマンのプラスチックの300ml

    年中になったからキティちゃんのアルミの360ml

    • 0
    • 17/05/02 07:41:51

    少食男子。
    3歳年少の時はアルミの1番小さいの。
    4歳年中の時はプラスチックで中に器が入ってて調節出来るものにしたよ。年長も同じもので器を片方だけ入れたり調節しながら様子みた。

    • 0
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 07:33:20

    はらぺこあおむし
    360ml

    • 0
    • 3
    • すったて
    • 17/05/02 07:30:02

    チャレンジで貰ったしまじろうの弁当箱
    タッパーとか蓋の開け閉めが簡単なものがいいよ

    • 0
    • 17/05/02 07:29:47

    セリアのディズニーのがちょうどいいみたい。
    それに別でフルーツつけてる

    • 0
    • 1
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/02 07:25:01

    アンパンマンのアルミの。
    小さめ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ