コンビのチャイルドシートお使いの方(新生児)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 22:05:42

    コンビのなんてやつ?

    • 0
    • 17/04/27 22:49:18

    ネセルターンリミテッド
    と言う形です(><)

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 22:49:39

    ぐにゃってしてた
    コンビ以外を使ったことないから分かんないけど、そんなもんだと思ってタオル丸めたの置いてたよ

    • 0
    • 17/04/28 06:33:41

    >>2
    全く同じもの所有してます。
    今2ヶ月で、同じく頭が安定しないのでサポートクッション使っています。

    • 0
    • 17/04/28 08:13:36

    コメントありがとうございます☆
    そう言ったものがあるのですね?
    通販とかでしょうか?

    座り方もよくわからず、
    首もだらんとなってるし、
    苦しくないのかな?とおもって
    座らすのが怖くて…見てて苦しそうなので
    そんなもんなんですかね涙

    赤ちゃんは、体が柔らかいので
    だらんと、ぐにゃっとなるもんなんですか、、

    • 0
    • 17/04/28 08:34:20

    >>5
    うちは2ヶ月で4500gくらいになる子なのですが、リクライニングを一番倒した状態で、付属の背当てとかも付けたらフィットしてます。頭だけが不安定だったのでクッションで解決しました。
    新生児のときは乗せてないので分からないけど、まだ小さすぎるのかな??

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 10:04:45

    足でささえれないので、
    振動とかで、だんだん下にさがって
    さらに、ぐにゃ!ってなるかんじがします。。

    • 0
    • 17/04/28 10:06:02

    >>6

    コメントありがとうございます☆
    3000はあるのですが、
    頭がぐにゃっとなります。。
    クッションは、使いたいとおもうのですが、首がすわったら大丈夫ですかね?

    お尻フィットしてるのかもわからず、
    しかも、足でささえれないとおもうので、
    振動のたびに、下にずって
    さらに、ぐにゃぐにゃ頭も腰もお腹も
    なって、顎もぐにゃだから、苦しくないのかな?っておもってて、乗せておくのがかわいそうで。。

    • 0
    • 17/04/28 10:41:00

    >>9
    うちもまだ首すわってなくて、体重が3500超えた1ヶ月半くらいから乗せてるけど、ぐにゃぐにゃとはならないなぁ...(^^;
    お尻も股当てにフィットしてベルトしたら足もM字で安定するから、乗せた位置からずれたり下がることはないよ。
    乗せ方あってる??

    • 0
    • 17/04/28 10:44:18

    >>10
    コメントありがとうございます。
    動画?写真?
    調べてみたり、説明書の絵をみて
    お尻当てるのとかも、ちゃんと
    やってはいるんですが、気になってしまって。。
    首はだらんとぐにゃってなってます。
    二重あごになって、ガくんってかんじですかね?

    足も、M字になってはいるとおもうんですけど、
    なんか、下にさがって来てる気がして…

    心配しすぎですかね…

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/28 10:45:29

    バスタオルなどで調整して使ってたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ