みんな、仲良くしよう!

  • なんでも
    • 1
    • 砂肝
      17/04/27 08:14:52

    本当にそう思うわ。
    でも相手は合わないと思っていても、もう一方が合うと思って寄って行っちゃうからそういうことが起こるんだよね。合わないと思われているなら別の人ととは思わずに、合わないと思われている=仲間外れって思うからね。そこで「誰とでも仲良くなれるわけじゃない。」って教えていけばいいんだろうけど、今の世の中は「みんな仲良く。」だから齟齬が生まれる。だからって合わない子と仲良くさせられる方も苦痛だし。どうにかならないもんかねぇ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ