なぜ最近の子はアレルギー多いの?

  • なんでも
    • 22
    • やげんなんこつ
      17/04/26 15:04:03

    母親のアレルギー物質をもらって生まれてくるから、母親は出産するたびに花粉症が軽減されちゃうんだよね。
    だいたい、欧米化の食事で乳製品とかよくないんだよ。牛乳って普通に飲んでいるけど、人間で考えたら母乳だよ。
    他人の母乳飲める?おまけに母乳って血からできているようなもんだから、牛の血を飲んでいたらアレルギー増えるの当然だと思ったわ。そういう話を聞いた時、乳製品は控えるのは確かだと思った。
    一時期、母乳育児できないとダメとかで、母乳売買が流行ったんでしょ。怖い話だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ