浮気され、考えたいからと家を出た旦那。

  • なんでも
  • つくね
  • 17/04/25 13:47:31

先に女(子持ちシングルマザー)と、仕事と偽り旅行に行ったり、誕生日に高級焼き肉店でサプライズケーキを準備したり、高級アクセサリー(ネックレス、指輪2点)10万以上の物をプレゼントし、裏切らました。 こちらは、高校生の娘、一歳半の息子がいます。みなさんなら、もし、復縁を旦那に希望されたら、戻りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 16:54:55

    >>59
    なら旦那だって完璧じゃなく浮気してしまうんだよ。不完全だから。

    • 0
    • 17/04/25 15:48:04

    >>59 私もそう思い責めました。

    • 0
    • 17/04/25 15:33:45

    全部読んでないけどー

    不倫する人って、パートナーが わ る い か ら
    俺は不倫したんだ!って言うのよ。ほとんどの人がね。

    だから 慰謝料なんて発生しないんだってさ。
    じゃあ法律でさばいてもらうしかないやね。

    • 1
    • 59
    • 全部タレで
    • 17/04/25 15:28:48

    >>55
    は?浮気しておいてなに偉そうにいってんの?逆キレじゃん!って私ならブチキレる。働いて子育てしてる私の身になれ!って言っちゃいなよ。

    非があったとしても浮気していい訳じゃない。完璧な人間なんて居ないんだからさ。

    • 3
    • 58
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 15:22:00

    旦那は何を考えるんだかね。
    勝手な旦那はいらないよ。
    手癖の悪い女だね。

    • 0
    • 17/04/25 15:10:41

    >>53 書く内容は、ネットで検索してみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/25 15:07:54

    >>54 トイレでは泣いてません(笑) ちょっと元気が出ました。ありがとうございます(^ω^)

    • 0
    • 17/04/25 15:06:35

    >>51 私にも非があるって旦那に責められました。 非があるから、慰謝料は払わないって…。子供はかわいいし、大事だから養育費はちゃんと払うって言われました。

    • 0
    • 54
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 15:05:50

    >>49
    トイレで泣いた?マカロン食べて落ち着きなよwww

    • 0
    • 17/04/25 15:04:52

    >>50
    送れますが、弁護士の名前が有るのと無いのとでは大きく違います。

    • 1
    • 17/04/25 15:04:22

    慰謝料は無しで養育費だけで離婚なんて受け入れる気?
    財産分与もして相手の女に慰謝料請求もしないとね。

    • 0
    • 51
    • 全部タレで
    • 17/04/25 15:03:56

    育休があるということは主さんも何か資格があるのでは?それなら子供2人いてもなんとかやっていけるのでは?
    それに浮気が原因で別れる訳だから、慰謝料はその女と旦那からもしっかり貰う。もちろん、養育費は支払うのは当然。

    なんだ、その慰謝料は払わないけど養育費は渡すって偉そうな旦那さんだね。

    • 1
    • 17/04/25 15:03:08

    >>47 わかりました。個人でも内容証明って送れますか?

    • 0
    • 17/04/25 15:01:49

    >>46 やっと冷静になれたんです。
    今月頭にそれが発覚し、GPSを付けてその女と一緒の所へ乗り込みました。 精神的に追い込まれ、うつ病の診断もされてしまいました。それでも、子供を食べさせて行かなきゃいけないので、仕事復帰を決め、前に進まざるおえない状況です。 泣いていても、行動しないと生活は出来ないので…。 でも気持ちの整理が出来なくて、葛藤がありとても苦しいです。一人になると考えては泣きそうになったり、情緒不安定になってしまいます。

    • 0
    • 17/04/25 15:00:41

    別れても今 生活力ないのなら我慢すれば?
    そのかわり小遣いも無し カードもとりあげる

    • 0
    • 17/04/25 14:58:29

    >>42
    とりあえず、相手に慰謝料請求の旨を内容証明でお知らせする。

    • 0
    • 17/04/25 14:56:14

    >>45
    ねぇ。なんでそんなに冷静なの?

    • 0
    • 17/04/25 14:53:36

    >>43 私にも悪いところがあります。
    仕事が忙しく、変則勤務もあり家事をサボり気味だった事、育休にはいりイライラして暴言などであたったり、冷たくしてしまった事、とても反省しています。

    • 0
    • 44
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 14:52:54

    もし復縁を希望されたら。離婚して生活が困るなら当然復縁。生活できるなら離婚。
    答えなんてこの2つしかないじゃん。もう信用は全くできないし、復縁しても金の為だけの生活だね。

    • 0
    • 43
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 14:50:49

    なんで主が下手に出てんの?
    向こうが浮気してるんだからもっと強気にでなきゃ。

    • 1
    • 17/04/25 14:48:53

    >>41 はい。GPSはつけました。場所も確定しました。相手のフルネーム、会社もわかってます。浮気の証拠は旅行の写真とその他のレシート、デート時の写真があります。

    • 0
    • 17/04/25 14:44:21

    浮気された挙句家を出て行かれる非常事態なのに、なんでも復縁を希望されたら~なんて現実逃避してるの。

    その流れで家を出たなら確実に女のところに行ってるじゃん。
    旦那さんが車通勤なら職場に停めてある車にGPSでも仕込んで女の家を突き止めて証拠写真撮ればいいよ。
    別れる別れないを決めるのは主さんでも、証拠はないよりあった方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/25 14:40:11

    >>38 金銭的に余裕がなく出来ないんです。

    • 0
    • 17/04/25 14:39:33

    >>37すみません。

    • 0
    • 17/04/25 14:31:16

    探偵雇って証拠確実なのとったら

    • 0
    • 17/04/25 14:30:42

    タイトルがおかしいわ。

    • 1
    • 36
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 14:28:54

    クソ旦那やな!

    浮気しといて、何が考えるるだよ!!
    考えるのはこっちだろ!

    ばか男め!
    偉そーに。

    • 3
    • 17/04/25 14:26:46

    >>33 違います。私は浮気なんて絶対しません。 先に裏切ったのに考えるって意味がわからなくて…。

    • 0
    • 17/04/25 14:25:59

    再婚なら仕方ないわ。

    • 1
    • 33
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 14:25:14

    先に旦那が浮気したけど、
    主に浮気されたから考えたいと旦那が出ていったってこと?
    主は仕返しに浮気して逃げられたの?
    浮気相手のところに行ってるのでは?
    両親ともそれでは子供がかわいそう。

    • 0
    • 17/04/25 14:21:16

    >>31 他の男と遊んで発散が出来れば、どんだけ楽なんだろうって、本当にそう思います(T-T) かなり、信頼していたので裏切られた感がかなり強く、泣きたいのに涙も出ないです(T-T)

    • 0
    • 31
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 14:17:40

    >>28辛いよね。私は学生の頃に5年間付き合った人がいたんだけど、その人の浮気や疑惑に振り回されてるうちにうつ病になってて、その後の恋愛が全部鬱々としちゃって失敗続きだった。あんまり長くそういう状態でいると、多分だけど、疑ったり鬱っぽく落ちるクセがついちゃうんだと思う。
    どうすれば主さんが楽になるだろう。適当な男と遊んで発散…ってタイプでもなさそうだし。可哀想だよ…。

    • 0
    • 17/04/25 14:15:18

    >>29 離婚した内容は違いますが、そうなのかもしれませんね。

    • 0
    • 17/04/25 14:14:22

    >>26
    学んでないからまた同じ失敗してんじゃん。

    • 0
    • 17/04/25 14:12:56

    >>23 そ~ですね(T-T)許せないって気持ちと、戻りたい気持ちの葛藤が苦しくて…。でも、旦那が戻らないなら、それまでだし(T-T)体調が悪く通院したら、、うつ病って診断されました。

    • 0
    • 17/04/25 14:12:38

    バツ2でいいじゃーん!

    • 0
    • 17/04/25 14:10:09

    >>24 学びましたよ。でもまさか本当に裏切られるとは思っていませんでした。

    • 0
    • 17/04/25 14:08:38

    >>20 全くですよね。 実際、私も子育てにイライラしたり、育休に入りまわりの人と交流が全くなく、旦那に対し冷たくしてた部分はあるので反省はしています。

    • 0
    • 17/04/25 14:08:04

    >>14
    やっぱり。高校生と一才半て…
    失敗から学ばなかったの?

    • 0
    • 17/04/25 14:06:56

    この質問をするって事は、まだ好きなんだよね。
    無理に別れる必要は無いし、こんな男でも一緒にいればメリットの一つや二つはあるから復縁したらどうかな。もっと素敵な人と出逢うまでのつなぎとしてでも。

    • 0
    • 17/04/25 14:06:55

    >>17 旦那はただの女友達だから、浮気とかはない。iPhoneの写真とかを勝手にみたり、財布やバックの中を見た事が嫌だから、子供の事もあるし考えたいって言ってました。戻れる様に前向きに考えると…。

    • 0
    • 17/04/25 14:05:29

    離婚しないよ。ATMで。離婚したいなら札束を山のように用意してから言って!養育費も全て一括じゃないと無理~

    • 1
    • 20
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 14:05:28

    慰謝料なしって裏切ったほうが決めることじゃないよね

    • 4
    • 17/04/25 14:05:26

    一歳半の子供がいなきゃ離婚するけど悩むねー
    とりあえず離婚しないで主が別れても大丈夫な頃に捨てる

    • 0
    • 17/04/25 14:00:37

    >>16 高給取りではありません。月30~40ぐらいしかないので…。

    • 0
    • 17/04/25 14:00:09

    それだけ証拠があるなら慰謝料も養育費もしっかりもらって離婚しなよ。
    考えたいから出て行ったのは旦那だよね??
    それって主との関係を考えたいって事でしょ?気の迷いで浮気バレた旦那って謝り倒すと思うんだけど、浮気相手に本気になってるそんな旦那すぐ離婚するわ。

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/04/25 13:58:54

    高給取りの旦那ならこれからはATMとして雇う

    • 1
    • 17/04/25 13:57:53

    >>2 慰謝料なし、養育費は払うと言われました。

    • 0
    • 17/04/25 13:57:06

    >>4 はい。

    • 0
    • 17/04/25 13:56:31

    >>11 違います。私は浮気なんて絶対にしません。先に裏切ったのに、考えるって意味がわからなくて…。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ