一歳から保育園でも、大人になったら変わらないよね

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 玉子焼き
      16/11/18 11:05:00

    私0才から保育園入ってたけど、長時間預けられて親とゆっくり過ごせるのは日曜日だけで寂しかった記憶が鮮明に残ってるだからか親離れがなかなか出来なかった

    親が待っててくれるって安心感が小さい頃なかったから友達<親で友達も作りたいとか思わずに大人になってしまった。

    我が子にはその不安や寂しさを作らないようにってずっとそばで育てて今は幼稚園で預かり等一度もなし。

    今のところ私達親が一番ではあるけど友達に会えば私の事など見向きもせず遊ぶ子に育ってる。

    親はどう頑張っても先に死ぬから友達を大切に出来る子になってほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ