性欲が強過ぎる私。病気ですか?

  • なんでも
    • 24
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/18 10:12:56

    私も同じだよ、セフレ作りました。バレたけど 笑
    一悶着あったけどなんとか解決して、セックスは彼と、それ以外は旦那の元で今まで通りにしてる、ギスギスしてますけどなんとか 笑
    私らは40代の夫婦、旦那があまりセックス上手じゃないし、ずっと旦那とした後や翌朝オナで仕上げする始末な私、もちろんイった事ないし、舐められてもないし、キスもない旦那だけイクセックスに不満だったのー、セフレとはあそこが吸い付く良さだよ。笑
    今になって旦那は、後悔してるみたい、粗末に扱ってきた罰だよ?主らも話しあって解決したらいいね。
    女に終わりはないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ