怪盗ジャンヌと怪盗セイントテール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/15 22:02:19

    神風怪盗ジャンヌしかわかんない!

    • 0
    • 16/11/15 22:02:36

    懐かしい。千秋の「グラタン食べたい」にキュンとしてたなー

    • 0
    • 16/11/15 22:04:18

    セイントテールしかわかんないけど、面白かった。

    • 0
    • 16/11/15 22:07:32

    どっちも読んでた~。ジャンヌの主人公のまろんって名前に衝撃を受けたけど、母親がころんって名前だったのに更に驚いた記憶がある。
    何年か前に怪盗セイントテールの文庫本が発行されたから、買ったよ。

    • 0
    • 16/11/15 22:07:39

    りぼんとなかよしだね!懐かしい~

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/15 22:08:31

    セイントテール途中までしか分からないな~
    アニメ再放送してた。

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/11/15 22:10:35

    懐かしいなあ~!
    セイントテールのエンディングのCD持ってた。
    キスをしーてもーらえーるまーえのーなみだのわーけをーとか言う歌。

    ジャンヌの方はセーラームーンの真似かな?感があったし、ジャンヌダルクの生まれ変わりみたいな構想が今一つ好きになれなかった。茶髪がいきなり金髪になるとかね。

    • 0
    • 16/11/15 22:13:54

    >>4絵柄違う…
    全部書き直したの?

    • 0
    • 16/11/15 22:16:32

    >>8 ううん、この表紙だけ書き下ろしっぽくて変わってるけど、中身は変わってないよ。

    • 0
    • 16/11/15 22:21:26

    神風怪盗ジャンヌの画像検索してたらこれ出てきたw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ