子の担任と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 10:39:21

    >>73
    まぁー、がんばれ!
    先生結婚したなら、割り切りでつき合っちゃえば?そしたら、もっと追い込めるじゃん?

    やってやりたいけど、今の自分にそんな力がないんだよね?相手にされなくて悔しいんでしょ?

    釣られてみました。

    • 0
    • 16/11/16 10:20:19

    >>9
    いきなりこれは…。

    • 0
    • 16/11/16 10:12:36

    ストーカーは教師のほう。いまさら、新しい住所調べてまではがきおくってきて。
    弁護士ね。相談してみる。それか、校長に密告する。

    • 0
    • 72
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 08:31:47

    弁護士つけて訴えたら?なんでしないの?
    文句言うなら行動すれば?

    • 0
    • 16/11/16 08:25:50

    その教師に執着し過ぎ。

    • 0
    • 70
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 08:25:10

    >>63
    もうほっとけよ
    ストーカーか?
    主も新しい生活スタートさせてるんでしょ?
    また離婚したいの?
    下手な事したらまたバレて離婚だぞ

    • 0
    • 16/11/16 08:13:15

    いい思いしたんでしょ

    • 0
    • 16/11/16 08:04:02

    向こうも若かったんでしょ。仕方ない。同意の上なんだから。

    • 0
    • 67
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 23:43:11

    >>66

    誰かも言ってたけどさ、もういいじゃん。

    あなたは再婚して、子どもも大学進学して教師目指してる。

    それだけじゃダメなの?

    誰だって失敗や間違いもする。
    過去のあなたも担任とバカな事した。
    それで離婚もした。

    その失敗に何を学んだのさ。

    いつまでも汚れのままでいいのかい?

    少しは成長しろよ、バカ女。

    • 0
    • 16/11/15 23:35:13

    潰してやりたい

    • 0
    • 65
    • いかめんたい
    • 16/11/15 21:53:36

    主が主なら、教師も教師ね。
    わざわざ結婚しましたハガキ出すなんて。
    理解できないわ。

    • 0
    • 16/11/15 21:38:07

    >>57傷は付かない。好きとかじゃなかったし。

    • 0
    • 16/11/15 21:37:17

    >>58私は再婚したんだけど、つい最近その教師から結婚したってはがきがきたら思い出した

    • 0
    • 16/11/15 21:07:32

    歯医者の奥様なのに
    品なく小汚い人
    担任と不倫していたね
    バレたらいいのに

    • 0
    • 16/11/15 20:52:25

    >>55そんな前なら忘れてる

    • 0
    • 60
    • サーモンチーズ
    • 16/11/15 20:50:08

    気になってるんだから、今もきっと好きなのね。

    • 0
    • 16/11/15 20:49:19

    久美子
    降臨

    • 0
    • 16/11/15 20:19:59

    >>55
    なんで今更なのよ?
    そんな昔のこと持ち出すのは何故?
    10年前の出来事なんて忘れなよ。
    っていうか、普通は忘れてるよ。

    • 0
    • 16/11/15 20:19:58

    これほど執着していると、逆に主さんがストーカーみたいに思われて、もっと傷付くことにもなりかねません。もう忘れたほうがいいですよ。

    • 0
    • 16/11/15 20:17:48

    >>53したのは一度

    • 0
    • 16/11/15 20:17:22

    >>5210年ぐらい前かな。

    • 0
    • 16/11/15 20:13:43

    >>52
    まじそれ

    • 0
    • 16/11/15 20:13:33

    なぜ何度もしたの?捨てられたから不満なんでしょ。

    • 0
    • 16/11/15 20:11:55

    子ども大学生って、どんだけ前の話なの?

    • 0
    • 51
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 20:10:59

    友達は幼稚園の体操の先生と関係あったけど
    2人ともいつも普通にしてたな。

    • 0
    • 16/11/15 20:09:59

    >>43同感。

    • 0
    • 16/11/15 20:03:48

    あんな教師がいたら嫌じゃないですか。

    • 0
    • 16/11/15 20:03:20

    精神的には異常はないかと。子供?健全に育ってます。むしろ、その教師に憧れて、教師を目指し、大学に通ってます

    • 0
    • 16/11/15 19:48:29

    主は精神病なのかな?

    • 0
    • 16/11/15 19:47:31

    勝手な大人の都合で…。
    ありえんわ。

    顔会わせられるの?子供と普通に?

    • 0
    • 16/11/15 19:41:04

    >>43被害者ぶる?違う。教師を続けているのがイヤだ。密告電話とかしたらどうかな?

    • 0
    • 16/11/15 19:40:06

    >>42バレて。

    • 0
    • 16/11/15 19:38:42

    >>40
    あなたも恥を晒すことになるし、子供も嫌な思いをするけどいいのかしら
    先生だけが悪いわけじゃないでしょ
    自分の事は棚にあげて、被害者ぶるなんて頭おかしすぎ
    こどもが可哀想よ

    • 0
    • 42
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 19:36:06

    主はなんで離婚したの?

    • 0
    • 16/11/15 19:35:05

    >>40子の担任としちゃう方がヤバイ

    • 0
    • 16/11/15 19:34:06

    今の時代、こんな教師なら、ヤバイじゃないですか。クビになりますよね?クビにしたいんです。

    • 0
    • 16/11/15 16:52:00

    他の保護者ともヤッてるんじゃないの?罰は与える必要なし。

    • 0
    • 16/11/15 16:45:16

    釣りだね♪大漁♪大漁♪大漁♪

    • 0
    • 16/11/15 16:13:03

    数年前のことに執着していては幸せになれませんよ(^_^;)

    • 0
    • 16/11/15 15:52:31

    同意の上でしょ?

    • 0
    • 16/11/15 15:52:14

    何で罰?よう分からん。

    • 0
    • 16/11/15 15:51:12

    大人同士だからね。
    仕方ない

    • 0
    • 16/11/15 15:50:43

    何故今さら?

    • 0
    • 16/11/15 15:50:26

    これから、夕飯の支度なのでいったん消えます

    • 0
    • 16/11/15 15:49:34

    >>22説明不足でした。何度も数人の保護者といっていたんです。一度じゃなく何度も。で、いつものように行ったら、わたしだけだったってことです。

    • 0
    • 16/11/15 15:47:47

    >>25練るもなにも事実です。笑い事じゃなく罰をよろしく

    • 0
    • 16/11/15 15:47:10

    >>26コンビニに行ってました。すみません

    • 0
    • 16/11/15 15:46:37

    >>27わたしは離婚という罰がありました。もう、数年前の話なんです

    • 0
    • 16/11/15 15:34:09

    >>9
    主にも担任にも?

    だったら自分で保護者会で、起きたこと全部話す
    手っ取り早く主にも担任にも罰が下るよ♪

    • 0
    • 26
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 15:26:42

    おーい主どこいったー?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ