社長秘書ってお給料いくらなのかと検索したら笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 04:42:22

    私もやってたけど、場合によっては株価をよむ力や財務諸表をよむ力も必要だよ。

    ドラマとかに出てくる秘書は、あれ、秘書じゃないよ。単なるかざりか事務。

    まともなところだったら、身の回りのお世話をする人とその上の仕事する人、最低二人体制

    • 0
    • 16/11/12 04:28:00

    >>7
    社長のスケジュール管理が主な仕事。
    一般常識的なことはもちろん、言葉遣い、コミュニケーション能力や機敏な行動力や頭の回転が早い、先を読んで動いたり、健康体であることは必須。今は、英語やパソコンも必須。
    芸能界でいうと、マネージャーみたいなもんですね。

    • 0
    • 16/11/12 02:12:02

    >>13
    社長の愛人は他にいましたよ。
    社内に愛人がいる社長なんて、だめな社長だし会社もまともじゃないと思う。

    • 0
    • 16/11/12 02:08:29

    秘書=愛人って感じがする。

    • 0
    • 16/11/12 02:05:38

    神戸のソープが出てきたわ(笑)

    • 0
    • 16/11/12 01:53:15

    社長=偉い、金持ち、スゴイ
    みたいなレッテルあるみたいだけど、ぶっちゃけ社長なんて、本気でなろうと思えばなれるよね。
    大事なのはその会社の規模。

    • 0
    • 16/11/12 01:50:08

    >>9
    ちょwww

    • 0
    • 16/11/12 01:47:41

    検索しようと「社長」っていれたら予測に「社長秘書」の次に「社長とあんあん」って出てきて(笑)

    • 0
    • 16/11/12 00:45:23

    >>6
    私は外資系で働いてました。
    もちろん英語、パソコン使います。
    アメリカの大学でました。
    ちなみに、私の給料は私が決めました。
    たぶん会社の中で私が一番低かったと思う。

    • 0
    • 7
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 00:44:05

    >>5すごいね!具体的に仕事内容はなんですか?

    • 0
    • 16/11/12 00:43:01

    秘書って英語とかパソコンできないと無理?

    • 1
    • 16/11/12 00:40:17

    秘書でした。給料38万でした。

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • 16/11/12 00:39:44

    秘書検定あるよね?

    • 0
    • 16/11/12 00:38:43

    >>2
    官能小説、オフィス編とかにありそう。

    • 0
    • 16/11/12 00:33:53

    風俗嬢みたいな仕事内容もありきって事かもよ

    わたし、それでいいから社長秘書やってみたいわ~
    熟女秘書

    • 0
    • 16/11/12 00:29:18

    めんどくせーわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ