私、在日韓国人4世で韓国人の姑と意見が食い違い大変です

  • なんでも
    • 80
    • 蝦蛄
      16/11/12 03:57:29

    >>56それは…娘さんがほんとにかわいそうですね。

    主さんは身近にいて感覚も麻痺してるのだろうけど、>>57さんの言うとおりだよ。思いたくなくて悲しいけど、現実そうだよ。

    私は娘の為を考えるのみ。
    娘の人生は姑の人生じゃないし娘は姑のモノじゃないよ、しっかりしてー

    それに姑が優しく思えた主さんの過去の記憶と、思い出すと悲しい情動…いまそれ必要かな。

    こどもがおばあちゃん大好きなのはみんなだいたい同じ。

    それ以上に、これから先うんと長い子供の人生、たくさんの人と巡り合って、娘さんが大事と思える人がたくさんできる。
    そういう未来へ誘導してあげられるのは、親である主さんしかいないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ