ママ友と価値観が合わない

  • なんでも
  • 16/11/09 22:26:41

意識高すぎるか低すぎて合わない…
高級ブランドの子供服ばかり、習い事たくさん、グローバル思考。もしくは深夜に子供預けてキャバでバイト。

自分と同じくらいの人探すの難しいね。
結局、昔からの友達に落ち着く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/09 23:09:23

    わかる
    質問しても 違う質問したり

    話違うだろ?
    って 揚げ足取りが 沢山

    • 0
    • 16/11/09 22:51:28

    私、ママスタがママ友だわw

    • 0
    • 16/11/09 22:41:21

    私は、ママ友の方が楽かな。
    子育てへの価値観、生活レベルとか似ている人と、当たり障りなく付き合えるし。
    昔からの友達との方が、なんだろー、地雷?が増えて発言に疲れてしまったり。
    パート先も、仕事と割りきれて楽かな。

    結局、旦那や子供、家族とばかり過ごしてる。

    • 0
    • 16/11/09 22:35:33

    今、4人仲いい人いるけど、1人価値観合わない人がいて困ってる。
    シングルで男とっかえひっかえ、水商売...。 苦言を呈したりはするけど、聞く耳持たない。

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 22:34:51

    合わない人いるよね
    そんなもん

    • 0
    • 1
    • 寿司職人
    • 16/11/09 22:34:32

    ママ友を友達として観てしまうからそうなるんだよ。

    私は人と合うなんてそうそう無いことだと感じてるから、
    合わなくて当然な感じ。

    合う人居たら有り難いなと思う位なだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ