スポ少 いきなりピッチャー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 16:27:08

    主の性格がそんなだと微妙そう。単純に応援してればいいじゃない。2回目でもなんでも選ばれたんだからいいじゃない。

    • 0
    • 16/11/09 16:10:07

    >>17
    σ(^◇^;)。。。間違った

    • 0
    • 16/11/09 08:54:16

    ここのレスだけでも、ちょっと嫌味なレスがつくぐらいだから、実際妬む人もいるだろうね。
    でも、気にせずに堂々として、親子共に頑張ってね!

    • 0
    • 16/11/09 08:49:13

    >>18
    そういう綺麗事は通用しないのよ。

    • 0
    • 16/11/09 08:47:42

    子供よりも、僻みっぽい母親たちに主が嫌われちゃう可能性の方が高い気がする。
    堂々とね。

    • 0
    • 16/11/09 08:44:32

    逆に変なくせがないからどうせピッチャーやるなら最初からの方が怪我しにくいし監督も教えやすいんじゃない?
    ピッチャー以外にも花形はあるし、守備、打撃でそれぞれ見せ場はあるんだし、それでいじめたりする子は向いてない子だから大丈夫だよ。
    チームプレーなんだから。

    • 0
    • 19
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 08:21:49

    >>15
    小学生は教える人が良ければ怪我しない。

    • 0
    • 16/11/09 08:19:13

    なんで苛められるのが心配なの?自分の子どもがピッチャーだから?
    周りにピッチャー向きの子がいないってだけでしょう?

    • 0
    • 16/11/09 08:10:07

    >>16
    ピチャッー!

    • 0
    • 16/11/09 08:07:28

    身体痛めないように、ピチャッーの練習と併せて基礎体力作りや筋力トレーニングもね(*^_^*)

    • 0
    • 16/11/09 08:00:45

    肩肘痛めないといいけど。ピッチャーも投げ方間違えてたら痛めるし投球数も多いしね
    試合でもピッチャーやってるの?そしたらすごいチャレンジャーだわ

    • 0
    • 16/11/09 07:49:32

    ママ友の子はいきなりエースだよ

    • 0
    • 16/11/09 07:46:45

    >>10そして役員では会長になる始末、、、

    • 0
    • 16/11/09 07:45:09

    ちょっとずれるかもだけど、お父さんが監督かコーチやってるお子さんに多くないですか?ピッチャーとキャッチャーって。あとキャプテン。

    • 0
    • 16/11/09 07:41:30

    人数少ないの??

    うち女子ソフトだけど、5年で入ったばかりの子がピッチャーやってるよ
    体格も良くて運動神経いい子

    • 0
    • 16/11/09 07:38:47

    依怙贔屓の多い野球♪
    私は、息子2人の野球のお陰で、口上手になりました。
    お茶当番地獄だったなー、ピッチャー大変だね。
    つきっきりになるよ

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 07:37:41

    体大きいとか球が速いとかコントロールがいいとか。今いる子より何かしら才能があるんだよ。

    • 0
    • 16/11/09 07:27:07

    多分、ピッチャー志望が居ないか、それに見合う子がいないんだろうね。
    人数少ないの?
    高学年から始めた子で基礎もままならないはずなのにピッチャーとは、ちょっと可哀想な気もするけど…
    野球、ルール難しいからね。

    • 0
    • 16/11/09 07:10:41

    いま草食男子が多いから、昔よりピッチャーになりたい子供が、少ないらしいよ。むしろプレッシャーあるからやりたがらない子供が多くて、チームによっては、ピッチャー探しが大変、てなんかで聞いたことがある。昔はピッチャーて花方だったけど、いまは違うんだねて。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 07:05:05

    そんな雰囲気のチームなの?
    うちならみんな大歓迎だけど。

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/09 06:59:55

    そうでしょうか。
    自信持ってやらせて大丈夫ですかね。

    • 0
    • 16/11/09 03:02:39

    すごい!センスあるんだよ!
    お母さんも頑張って!

    • 0
    • 16/11/09 02:57:08

    うわ~!凄い!
    いじめられるどころか、それだけ実力があるってことだから、チームにとってはありがたいことじゃない!

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/09 01:35:41

    筋が良かったんじゃないかい。実力社会だから誰も文句は言わないよ。

    • 0
    • 16/11/09 01:31:33

    いないからじゃないの?
    チームに一人ではないんだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ