中学1年の娘が友達をウチに泊まらせると旦那が

  • 旦那・家族
  • 納豆巻
  • 16/11/07 17:48:22

頻繁に娘の部屋へいきます。
なにか飲み物持っていこうか
ちゃんと宿題してるんかな
部屋 寒くないやろかなどなど、理由に部屋へ行きます。娘の友達がお風呂に入ってるときもスマホがない、洗面所に忘れたかもといっていこうとしますがとめてます。娘らが寝たあともちゃんと寝たか見てくるわなどなど、明らか娘の友達狙いですよね。娘に連れてこないでと言うべきですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 玉子焼き
    • 16/11/07 17:49:11

    やばいね。

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • 16/11/07 17:49:19

    ギャー

    • 0
    • 16/11/07 17:49:55

    きっも

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/07 17:50:10

    危ない
    前に娘の友達がイタズラされて殺された事件あったよね
    旦那にハッキリ言ったら?変態なの?って

    • 0
    • 16/11/07 17:50:11

    キモチワルイ

    • 0
    • 16/11/07 17:50:26

    お風呂に入ってるのに洗面所に行こうとするんだ。確信犯だな。どこまでスマホ持ち歩いとんねん。
    キモい旦那。

    • 0
    • 16/11/07 17:50:35

    とりあえず床に沈めといたら

    • 0
    • 8
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 17:50:53

    そうだね。ほんとなら相当やばいと思う。既に外で買ってるんじゃない?

    • 0
    • 16/11/07 17:51:38

    その子は可愛いの?

    • 0
    • 16/11/07 17:52:02

    犯罪だよ?って脅した方がいい

    • 0
    • 16/11/07 17:52:09

    狙ってるか、良いパパと思われたくてはりきってるとか

    • 0
    • 16/11/07 17:52:20

    ロリコン画像とか見てるだろうね
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/07 17:52:49

    旦那をどうにかしたら?

    • 0
    • 16/11/07 17:53:39

    娘に言ったらショック受けそう。
    娘の友達来る日は旦那帰宅禁止にしたら?

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 17:53:45

    脱衣所にカメラ仕掛けてた友達のお父さんいたな…

    • 0
    • 16/11/07 17:54:53

    どこまでが冗談なの?と旦那に真顔で聞く。

    • 0
    • 16/11/07 17:57:51

    お風呂と就寝後は本気でヤバいレベルだよ。旦那犯罪者になる前に主も本気で怒った方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/07 17:58:09

    そんなに頻繁に部屋にいく必要ないよ、もう中学生なんだから自分等でやるでしょと言うのですが、娘の友達が気を使ってたら可哀想だろといいます

    • 0
    • 16/11/07 17:58:28

    友達が泊まる時は旦那を実家に返す。

    旦那を吊るしてベランダに出しておく。

    旦那は物置に閉じ込めておく。


    どれにする?

    • 0
    • 16/11/07 17:59:50

    きもすぎんだけど。
    前半は考えすぎじゃないかともおもったけど脱衣所の話でキモいと思った

    • 0
    • 16/11/07 18:00:58

    後半はやばいよ。

    • 0
    • 16/11/07 18:01:08

    キモイ…
    でも、それ知った娘さんも可哀想だよね。

    • 0
    • 16/11/07 18:04:58

    友達のお父さんが様子見にくるとか逆に気を遣うよね。
    度を越すとアイツの親うぜーってなるよ。

    • 0
    • 16/11/07 18:09:01

    >>15ウソ!!どうやって判明したの。こわー!

    • 0
    • 16/11/07 18:11:42

    きもい。うちも子供男女両方居てどっちの友達も泊まらせる事あるけど、子供の友達が来てる時ほど『友達気使ってたら可哀想だから友達の事ちゃんとしたれよ』って旦那は私や子供に丸投げだよ。

    自分の娘が友達の家泊まりに行った時、そこの父親が主の旦那みたいな行動してたらどう思うのか聞いてみたら?

    てかスマホ忘れたかもって取りに行こうとする時、本当に近くにスマホないの?まさか本当に脱衣所とかにスマホ置いて盗撮とかしてないよね?

    • 0
    • 16/11/07 18:14:11

    >>18お前が頻繁に行く方が気を使うわ!って

    • 0
    • 16/11/07 18:15:41

    >>15
    主宅もあるかも。旦那( ´Д`)キモッ

    • 0
    • 16/11/07 18:16:38

    結婚して23年になりますが、ロリこんだとか思うことはありませんでした。ですが、今回の件で疑うようになり前に運動会で旦那が撮った写真なども見ていると体育座りしている女の子が写っていたり、リレーで走ってる少し胸の大きい娘のクラスのこが写っていたりあります。今まで気にならずでしたが、少し不安です。

    • 0
    • 16/11/07 18:18:57

    >>28
    既に盗撮、ロリコン犯罪者

    • 0
    • 16/11/07 18:20:35

    >>29
    盗撮になるのでしょうか・・
    どう旦那に切り出せばいいかわかりません。

    • 0
    • 16/11/07 18:21:21

    嫁が23年気づかないとかあり得ないし、運動会の写真写ってる子がかわいそう
    私が親なら許さないし一家近所では暮らせなくするぐらい

    • 0
    • 16/11/07 18:22:09

    >>28完全に黒。確信犯じゃん。そんな娘以外の写真撮ってる時点でやばいでしょ。よく気にならなかったね。

    • 0
    • 16/11/07 18:24:48

    >>32気になる…

    確信犯の意味間違えてる。

    • 0
    • 16/11/07 18:26:00

    >>25
    この人も言ってるけど…脱衣場とか盗撮してたりして。

    • 0
    • 16/11/07 18:26:29

    きもちわるい

    • 0
    • 16/11/07 18:30:04

    え、娘じゃない子撮ってるの?ガチでやばいじゃん。

    • 0
    • 16/11/07 18:30:29

    子どもの友達に優しく出来る旦那さんは素敵だけど主のとこはちょっと…
    脱衣場に行こうとするとかありえないよね。
    友達の両親も主夫婦を信用してるからお泊まり許してるはずなのに…

    • 0
    • 16/11/07 18:32:54

    娘にそんな事言うなんておかしい。旦那には言わず何も悪くない娘に言うのは間違ってる。旦那に言えないからってそういう場にならさないように逃げてるだけじゃん。旦那に言いなよ。旦那と話ししなよ。何で娘と友達を巻き込むんだよ。夫婦の問題でしょ

    • 0
    • 16/11/07 18:34:03

    前半はわかる
    何やってるか気になるから覗きに行く
    後半は犯罪になるし、娘に嫌われるよって釘をさす

    • 0
    • 16/11/07 18:37:44

    >>38
    夫婦の問題だけど、じゃ、明日から別居!ってわけにもいかないし、まずは娘の友達の身の安全てことじゃないの?

    • 0
    • 16/11/07 18:40:12

    娘さんは悪くないから友達連れてこないでって
    言うのは違いますよ。
    旦那さんに主さんから注意しましょう。

    • 0
    • 16/11/07 18:45:46

    とりあえず旦那の携帯の写真フォルダ見てみよう。

    • 0
    • 43
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 18:47:19

    変質。

    • 0
    • 16/11/07 18:47:24

    気持ちわり~男

    ヤバいぞ

    • 0
    • 16/11/07 18:49:40

    >>30アンタ、娘の一生台無しにする気?と切り出す。

    • 0
    • 16/11/07 18:52:00

    >>28
    キモすぎる
    普通に「犯罪者になりたいの?私たち家族を巻き込むようなことしないで」って言う

    • 0
    • 47
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 19:13:21

    やっべーぞっ

    • 0
    • 16/11/07 19:37:22

    >>46
    だね。犯罪者の家族になったら身バレしないように生きて行かなきゃならなくなる

    • 0
    • 16/11/07 19:40:20

    きもちわる。

    友達の話なんだけど、
    友達が友達の家に泊まりに行った時、
    いきなりその友達のお父さんが夜中にそっと布団に入ってきて体触ってきたって言ってた。
    気をつけてね

    • 0
    • 16/11/07 19:43:46

    娘も何されているか分からないよ…

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ