今隣で新生児が寝てるんだけど

  • 友募・馴れ合い
    • 64
    • まぐろ(筋あり)
      16/11/07 19:55:30

    すごーいわかるよー
    わたしも4人目は7年あいてて、久しぶりの新生児にメロメロでしたよー
    かわいいでしかなかったなぁ~
    今、1歳半過ぎていたずらが凄い!相変わらずかわいいんだけどイライラもでてきましたよ(笑)
    今5人目妊娠中なのでまた新生児に会えるかと思うと本当にワクワクドキドキです。
    出産した時のあの喜び、入院中の天国なみの優雅な生活!また味わえるかと思ったら嬉しくて。
    主さんもまだまだ、若いから30ぐらいに5人目ありそうですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ