私が彼女なのに奥さんより仲良い女が

  • なんでも
  • ビール
  • 16/11/05 14:42:03

いそうな感じです。
私は独身ですが、既婚の彼がいます。
既婚と言っても嫁とはうまく行ってなくて離婚協議に入るところみたいです。
(もともと彼は奥さん大好きだったけど拒否されまくって彼も奥さん無理になって私の事を好きになった)
最初は抵抗あったんですが、彼の強い気持ちに惹かれて付き合いはじめました。
奥さんとの事はそんなに考えないんですが、彼の職場の女の事が気になってしまいます。
その女は彼と同年代で既婚子持ちですが、仕事上ではパートナーまでは行かなくても彼が色々仕事をふったりするような近い関係みたいです。
その女に奥さんとの離婚の相談をしたり、私の存在も打ち明けているそうです。
彼は色々話を聞いてもらったり「他に女がいる?」と聞かれて正直に話したら「一度の人生だし、ずっとひとりの女性と一緒にって方が奇跡だからね」みたいな感じで言われたりするそうです。
彼にとってこういう話をしあえる女ってどうなんでしょうか?
皆さんだったら嫉妬しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 14:43:08

    ん?

    • 0
    • 16/11/05 14:43:09

    意味わからん

    • 0
    • 16/11/05 14:43:54

    独身の女よりW不倫の方が後腐れないから楽だなって思ってる男の考えが見えます。

    • 0
    • 16/11/05 14:44:07

    浮気経験ないからわからないけど、相手の方がちょうどよい距離感なんだろうなってのは思う。でもそれは主がいるからだとも思う。

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 14:44:54

    嫉妬する資格なし

    • 0
    • 16/11/05 14:46:23

    男女の関係じゃないからこそ何でも言い合える仲なんじゃないの?友情というか。

    主と彼は男女の仲だから、その相手の女の人と彼氏みたいな仲にはなれないよ。嫉妬してもどうしようもないよ。

    • 0
    • 16/11/05 14:47:32

    遊ぶなら主より仕事関係の女の方が気が楽そうだよね。
    まぁ、主みたいなタイプは本気でも遊びでもめんどくさそうな女だけど。

    • 0
    • 16/11/05 14:48:21

    ありがとうございます。
    相手の女の方がちょうど良い距離感なんでしょうか。
    嫉妬する資格ないの分かってます…
    でも彼は奥さんと早く別れたい、私と一緒になりたいと…
    普段その女とは仕事の事でラインとかしあっていて、女からの発信が多そうですが、冗談言い合ったりでしばらく盛り上がっているようです。
    そしてさっきも彼から仕事の事で連絡していました。

    • 0
    • 16/11/05 14:50:56

    >>8奥さんに貴女からの攻撃がいかないように既婚の仲良しさんを持ってきてるだけだよ

    • 0
    • 16/11/05 14:52:42

    何でも言い合える人っていると思うよ、男と女でもさ。
    恋愛対象じゃないからこそ何でも言えるみたいな感じなんじゃないかな?
    ただやはり男と女だからね、ちょっとしたきっかけで体の関係になるかも知れないっていうのはあるかもね~。

    • 0
    • 16/11/05 14:52:55

    >>8本当に別れたいと思うならもう実行しているよ。主とは遊びかつなぎだよ。

    • 0
    • 16/11/05 14:53:13

    でも独身同士でも、同じ職場ってそこから仲良くはなりやすいよね。たとえば部長の愚痴なんかでも「あーわかる」ってなるし。
    彼氏(彼女)の相談してた同僚とー、なんてよくあるパターンじゃない?

    • 0
    • 13
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 14:54:00

    >>8口だけだろうな

    • 0
    • 16/11/05 14:57:17

    浮気してるんだもん。
    あと、2~3人位女が居たっておかしくないでしょうな。

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 15:01:36

    >>14うん。いるよな。

    • 0
    • 16/11/05 15:03:37

    不倫女が何言ってんだか(笑)。重い女になったら主のことは用済みで捨てるだろうね。所詮捌け口よ、あなたは。

    • 0
    • 17
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 15:10:48

    主は都合良く使われてるだけだよ。相手が本当に離婚したいなら既にしてるだろうし。主より職場の女の方が合ってるんじゃない?

    • 0
    • 16/11/05 15:11:25

    離婚協議に入る「ところ」なんだww
    この期間が何ヵ月から何十年くらいになるのかはピンキリだよねww

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 15:13:03

    >>17だけど性欲処理に使われてるだけだよ!

    • 0
    • 16/11/05 15:34:36

    奥さんに冷たくされて寂しいところに私と出会って、今は私の事が大好きなのは間違いありません。
    性欲処理からはじまったのかもしれませんが、今は本気で思ってくれているのが分かります。
    でも私が一番モヤモヤしているのが、いわゆる浮気をしている男の人に対して否定せず「一度の人生だし」とか「ずっとひとりの女性との方が難しい」とか言っちゃう女ってどうなんだろうと思ってます。
    でも色々相談や愚痴を話

    • 0
    • 16/11/05 15:37:54

    浮気する人は浮気するからね
    男女関係なく。
    主は一途で重い感じするから彼とは合わないんじゃない?

    • 0
    • 16/11/05 15:40:14

    >>20
    本当に大事にされてると思ってる?
    大事にされてたらここでこんな相談しないでしょうに

    • 0
    • 16/11/05 15:41:17

    その既婚女性の心情は人の生き方を根っから否定する権利なんてないからなぁって感じなんじゃないの

    気になるのは男の方
    一途に真面目に生きてきた人間が一度タガが外れるとタチが悪いことになったりすることあるから

    • 0
    • 16/11/05 15:42:04

    >>20嫁さんとの仲が破綻してる人に、そう言う以外慰め(?)方ってないじゃない?

    じゃあ、まだ、奥さんのことあきらめちゃだめだよ!もう一回誠意をもって奥さんと話し合って元サヤに戻れるようにがんばろうよ!っていうのがいいの?

    • 0
    • 16/11/05 15:42:23

    大事にされてる自覚あります。
    彼もその女に「すごく好き」と私の事を言ってくれているようです。
    でもその女が何者なのかとモヤモヤするんです。

    • 0
    • 26
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 15:43:50

    現実的に見てさ、一人の人と永遠になんて夢に近いでしょ。
    初カレと結婚するとか稀だし。
    離婚シングル再婚の話なんてちまたに溢れてるじゃない。
    私も身近にいたら離婚なんて止めなよ、不倫良くない!なんて言わないよ。
    そんなの本人分かってるだろうし。

    • 0
    • 16/11/05 15:46:13

    >>25男女の友情は絶対にないっていうタイプ?

    結婚したら男友達全部と縁切ったタイプ?

    • 0
    • 28
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 15:56:07

    嫉妬もなにも自分も不倫してるわけで。
    不倫女が不倫女その2になりそうな女に嫉妬して、で、奥さんは離婚するって信じてて?
    離婚、いつになるんだろう。
    一年後?
    五年後?
    もっと先かも、ね。

    • 0
    • 29
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/05 16:00:25

    浮気女が本気になって困ってる…って相談でもしてるんじゃない?

    • 0
    • 30
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 16:03:13

    早く嫁と別れてお前と一緒になりたい、なんて不倫の常套句だからね。もうすぐ離婚する、も常套句ですよ。

    • 0
    • 16/11/05 16:06:03

    手当たり次第なゲス男だね。

    主が楽しみたければ、続けてた方が良いんじゃない?
    色々考えたら違う楽しみもあるかも?だけど。

    • 0
    • 16/11/05 16:10:07

    主って頭弱いの?

    • 0
    • 16/11/05 16:10:32

    早く離婚してもらってね。

    • 0
    • 34
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 16:12:41

    嫁とうまくいってなくて離婚するからって言う男に限ってうまくいってるよね。笑


    遊ばれてますよ。笑

    • 0
    • 16/11/05 16:15:58

    そのうち奥さん子ども生まれるよ

    • 0
    • 16/11/05 16:16:31

    典型的な不倫男。
    ま、これが釣りじゃないのなら、別れた方がハッピーエンドになるかもね。
    主が、不幸体質じゃなければ。

    • 0
    • 16/11/05 16:17:13

    その女にも別れたいとか離婚の相談してるので、離婚協議に入るのは本当だと思います。
    その女とも何かありそうだと思いますか?

    • 0
    • 16/11/05 16:18:48

    >>37
    その女ともヤリたいから、その女にも奥さんと不仲設定なんだよ。

    • 0
    • 16/11/05 16:19:10

    はっきり言えるのは、その男クズだよ。

    • 0
    • 40
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 16:20:19

    >>37
    何が本当で何が嘘か分からなくなってきたのか?
    男なんて信じないで、自分を信じろ!

    • 0
    • 41
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 16:20:52

    その女とあなたも似たような感じじゃん。


    主、捨てられますよ

    • 0
    • 16/11/05 16:23:01

    あなたと浮気するくらいだから、当然、他の女とも浮気するでしょうね。そんなの覚悟しての既婚の彼じゃないの?

    • 0
    • 16/11/05 16:27:11

    離婚して再婚するなら、初婚の頃より慎重になる。
    よって、不倫するようなゲスい女は選ばれません。

    バツイチは何故か持てるし浮気して別れるような男だもの、しばらく遊び呆けるでしょうね

    • 0
    • 16/11/05 16:30:39

    どなたかがレスしてたけど、男女の友情なんて無いと思うよ。
    男と女の行き着く先は体の関係。
    普段は理性で抑えてるだけ。
    その既婚女性とも、今後どうなるか分からないよ。

    • 0
    • 45
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 16:45:18

    彼に子供は??

    • 0
    • 16/11/05 16:52:47

    端から見た正直な答え言っていいんだよね?



    あなたって、バカな女だね。

    離婚して身軽になったら、また別の女に行くだけ。

    まだ若いのかな?
    悪いことは言わん。自分を大事にして下さい。

    あなたを応援するレスがついてないって事でわかるよね?

    • 0
    • 47
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 16:53:36

    >>44いや、無くはない。

    • 0
    • 16/11/05 17:35:36

    まず、嫉妬以前に奥さんと離婚していないのに他の女にアタックする男って信用出来ない。
    本当に好きならまずはけじめつけてからでしょ。彼氏さん、主さんと上手くいかなくなったら次はその女性とくっつきそう。
    主さんは奥さんに慰謝料請求されたらちゃんと払ってね!

    • 0
    • 49
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 17:55:33

    うちの旦那だったり

    • 0
    • 16/11/05 17:57:38

    あなたは諦めたらお願い

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ