兄弟喧嘩で筆箱投げられて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 13:32:50

    うちの子ベッドにぶつけて唇めっちゃ腫れた。
    海外旅行中で病院行けなかったけど
    2日くらいで腫れ引いた。
    あくまでうちの場合だけど。
    様子見で大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 16/11/05 13:12:45

    小児科であいてるとこない?連れていってあげなよ。

    • 0
    • 17
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 13:10:46

    >>15えー?子供話せないの?すぐ虐待になるわけないじゃない!

    • 0
    • 16
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 13:09:46

    >>10
    土曜日なのに総合病院空いてる?

    私なら近くに昼から空いてる小児科があれば小児科に連れて行くよ。
    診てもらえたら家にいてるより安心だしね。

    • 0
    • 16/11/05 13:09:42

    >>13じゃ、病院はやめときます。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/05 13:07:20

    >>12
    えー…。

    • 0
    • 16/11/05 13:06:09

    病院受診するのが遅くなればなるほど医療従事者は虐待を疑うと思います。

    • 0
    • 16/11/05 13:02:53

    >>10午前中は私が下痢でトイレから出られなかったんですよ。漏らしてまではいけないので!

    • 0
    • 16/11/05 13:01:20

    病院行ってもしてもらえることはないと思う…
    塗り薬もダメだしひたすら冷やすしかない

    • 0
    • 10
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 13:00:36

    なんで午前中に総合病院に連れて行かないのかな。
    総合病院なら何科でも移動できるのに。

    • 0
    • 16/11/05 12:59:07

    形成外科

    • 0
    • 16/11/05 12:58:35

    昨日の夜からで、冷やしたんですが昨日より腫れててムラサキになってます( ; ; )
    このまま様子見で大丈夫ですか?

    • 0
    • 7
    • 寿司職人
    • 16/11/05 12:58:18

    外科

    • 0
    • 16/11/05 12:58:15

    泣いた?

    • 0
    • 16/11/05 12:57:53

    冷やして様子を見てみよう

    • 0
    • 16/11/05 12:57:48

    >>3血も滲んでる感じです

    • 0
    • 3
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/05 12:56:56

    血は出てないんだよね?冷やして様子見るかな。

    • 0
    • 16/11/05 12:56:03

    ひーふーかー

    • 0
    • 16/11/05 12:55:49

    様子見で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ