妊娠中にマクドナルドのフライドポテト食べたくならなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/17 14:14:49

    なった
    しかもケチャップたっぷりつけて

    なんでだろう?

    • 0
    • 86
    • スローガン
    • 16/10/17 14:13:13

    ファーストキッチンのジャガバタポテトばっかり食べてた

    • 0
    • 16/10/17 14:09:37

    何なんだろねあれ
    ポテトに限らず、ジャンクなものが異常に食べたくて仕方なかった
    逆に誰が作ろうと手作りの料理は見ただけで駄目だったなー

    • 0
    • 84
    • デカパン競争
    • 16/10/17 14:07:11

    なったなった!
    つわり中、仕事帰りにマクド寄ってた!
    でもあの持ち帰りの紙袋のニオイがダメになって、すごく苦痛だった(笑)

    • 0
    • 16/10/17 14:03:50

    みそ汁は飲めないのに、マックのポテトは食べたくて買いに行ったよー!

    • 0
    • 16/10/17 12:47:31

    健診のあと必ずマクドナルドに行ってコーラとポテト食べてたなぁ

    • 0
    • 81
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 12:44:30

    ならなかった

    • 1
    • 80
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 12:42:22

    一人目の時に。食べずにはいられなくなり、よく仕事の帰りにマックに直行してた。
    そのせいか、息子もポテト大好き

    • 0
    • 79
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/17 12:38:42

    私もポテト食べた~(笑)
    なぜか食べたくて食べたくて(笑)

    あと、ドリンクに入っている氷。

    ガリガリ食べた。

    家でも氷食べてよ。

    氷は鉄分不足だって
    http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/27/2014/b/3/b30f12e491e5660372f96f41c19dd77edef39e411391425183.png

    • 0
    • 78
    • ラーメン体操
    • 16/10/16 22:41:34

    私はマックのフィレオフィッシュとケンタの和風チキンカツサンドでした!

    ポテトではなかったな~

    • 1
    • 16/10/16 17:41:44

    連投ごめん。つわり後半はチョコチップメロンパンだけ食べられた。

    • 0
    • 16/10/16 17:40:12

    1人目の時はなった。マックのポテトとコーラ。二人目の時は特に何もハマらなかった。

    • 0
    • 16/10/16 17:39:55

    つわり酷くて163/48キロが40キロまで落ちたけど、マックのポテトとかポテチだけは食べられた!ほんと不思議だったなあ。

    • 0
    • 16/10/16 17:38:58

    マックとか全く食べる気にならなかった。
    食べづわりで、ひたすら蕎麦を食べてた。

    • 1
    • 73
    • じんち取り
    • 16/10/16 17:38:09

    なったなった!梅干しでも水でも吐いてたのになぜかポテトは食べられた。

    • 0
    • 16/10/16 17:37:02

    なんか、つわりの時に不足するビタミンだかがジャガイモに入ってるって聞いたよ。無意識に塩分とかビタミンの補給してるんじゃない?1人目男児の時よく食べてた

    • 1
    • 71
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/16 17:11:05

    なったなった

    マックのポテトとコーラ

    • 0
    • 70
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/13 22:50:53

    なった!
    あとオロナミンC。

    • 0
    • 69
    • リレーの選手
    • 16/10/13 22:44:35

    ひとり目はカラアゲと横綱あられにハマり、ふたり目、異常にハマったのがもち米で作った赤飯(しょっちゅう大量に作って小分けして毎日食べてた)、さんにん目はカップヌードル……。毎回高血圧だったけど、臨月でようやく抑制できたからトラブルなく出産~!

    さんにんともマクドのポテトにハマってない。たまーに食べるぐらいだったな。

    • 0
    • 68
    • 借り物競争
    • 16/10/13 22:42:29

    私は冷やし中華(笑)
    今思うと不思議…

    • 0
    • 67
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/13 22:41:31

    なった!マックのポテトと炭酸が飲みたくて仕方なかった~!

    • 0
    • 16/10/13 22:37:02

    ならなかったな。
    3人とも違うフルーツばっか食べてた。
    偶然だと思うけどそれぞれそのフルーツが大好き。

    • 0
    • 16/10/13 22:34:29

    なった!
    初期の頃位、つわりの時に甘いものは無理で
    マックのポテト、ハッシュドポテト何回も食べた!
    モスチーズバーガーやら、すっぱムーチョ
    チップスターとか普段ほぼ食べないしょっぱい系しか受け付けなかった。

    • 0
    • 16/10/13 22:34:10

    今妊娠中だけどならないなー。
    果物欲してる。今はみかん。夏はスイカ。

    • 1
    • 63
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 22:31:24

    ならなかった。
    グレープフルーツゼリーとミカンゼリーを食べまくってた。

    • 0
    • 62
    • リレーの選手
    • 16/10/13 22:29:50

    一人目(男)はマックのポテト食べたー!!あと、メロンジュースだった!
    二人目(女)はポテトは食べなかったけどオランジーナにはまったなー!!
    何でだろう、無性に欲しくなるんだよねー

    • 0
    • 16/10/13 22:13:21

    なった!
    あとすっぱムーチョも!
    男女3人いるけど全員なったわ

    • 0
    • 60
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/13 21:58:56

    ならなかったなー。
    男女どちらも。
    匂いすら無理

    • 1
    • 59
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/13 21:57:26

    なった!
    ずっと食べときたいから冷凍の細ーいポテト買って毎日自分で揚げてたなぁ。ちなみにその時の子どもは男の子。
    女の子の時は甘いものだったよ。

    • 0
    • 58
    • ムカデ競争
    • 16/10/13 21:54:10

    一人目(女)の時はたべたかったなー。
    あと、無性にソース係食べたくて、毎日のように職場のお弁当はソースカツ弁当。を食べて、吐く。みたいな。
    そして帰りにマックやたこ焼き買って帰るとかしてた。
    二人目(男)はジューシーな果物がたべたくて、葡萄とか梨とか買ってたなー。
    三人目(男)はスイカ食べたいけど時期が違ってて食べられなかった。紅しょうがが食べたくて、たこ焼きに紅しょうが増量してもらってた。

    • 0
    • 57
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/13 21:52:11

    とにかくジャンクフードが食べたかったなー

    • 0
    • 16/10/13 21:51:17

    >>52

    わかる!生理前はマックポテトとテリヤキバーガーをむしょうに食べたくなる

    • 0
    • 55
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/13 21:49:31

    クエン酸の粉をポテトにかけたり、直接なめていた

    • 0
    • 16/10/13 21:49:15

    よく聞くけど私は全く

    • 1
    • 53
    • マロン(uεu*)
    • 16/10/13 21:47:32

    マックを欲して産まれた子は男の子だった。
    それある??

    • 0
    • 16/10/13 21:47:13

    生理前も食べたくなる!
    同じ原理かな?

    • 0
    • 16/10/13 21:46:04

    なった。体が喉が?塩辛いポテトを欲してたわ。仕事帰りにコンビニでよくポテト買って食べてた。

    • 0
    • 50
    • ラジオ体操
    • 16/10/13 21:45:53

    私もなった!
    マックポテトと、なぜかチョコパイ。

    • 0
    • 49
    • ムカデ競争
    • 16/10/13 21:44:37

    なった!
    つわりでゼリーすら食べられなかったのにマックのポテトだけいけた
    ポカリとそれで三か月しのいだよ
    でも5キロ痩せたけどww

    • 0
    • 16/10/13 21:39:55

    すごくなった!
    妊娠前からまで苦手だったのに。。
    出産しても好きなまま…

    • 0
    • 47
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/13 21:35:53

    あたしも妊娠するとマックポテトw
    でもたべた後、毎回トイレに駆け込んでるwww

    • 0
    • 16/10/13 21:34:07

    なった!
    マックだけじゃなくてポテトが無性に食べたくなった。

    なぜかアンパンマンポテトにどはまり。
    今食べても全然美味しく感じないのになー。

    • 0
    • 16/10/13 21:31:56

    なった。
    揚げ物が全くダメなのにマックのポテトだけは食べれた。
    他のポテトは受け付けなかったのに。

    • 0
    • 44
    • ジンギスカン
    • 16/10/13 21:31:46

    そうだね。あと、コンビニのおにぎりと氷。

    • 0
    • 16/10/13 21:31:27

    >>42
    私も。
    検診の後のお昼はマックって決めてた(笑)

    • 0
    • 42
    • じんち取り
    • 16/10/13 21:30:13

    やばいよねー(笑)健診終わったらソッコー食べてたな。

    • 0
    • 16/10/13 21:30:03

    >>21
    全く同じでした!娘の時もポテトは食べたくなったけど他は逆に果物野菜ばっか食べてました。不思議ー

    • 0
    • 16/10/13 21:27:14

    次女の時そうだったー
    関係あるかわからんけど次女はポテト大好き!

    • 0
    • 16/10/13 21:24:57

    私は朝マックのソーセージマフィン!朝マックってのが悩みだった。
    旦那に買いにいってもらってた!
    女の子でした。

    • 0
    • 16/10/13 21:23:35

    なったー!

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ