旦那が転職して給料上がったって方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/23 10:29:17

    最初の一年は契約、2年目から正規社員、給料は前の会社とそんな変わらないけれど、大きい会社だけあってボーナスはしっかり出た。会社に恵まれなくて3度目の就職。周りの人にも恵まれ、感謝感謝の一年だった。

    • 0
    • 16/12/23 10:07:13

    15年位前の話。第一子が1才位のときで同じ職種、元同僚からの誘いで転職。不安はあったけど結果的に良かった方かな。直ぐには給料面上がらなかったけど少しずつ認められて今に至る。いい職場に巡り会えるといいね。

    • 0
    • 16/12/23 09:53:55

    今主人が転職しまいか悩み中。

    • 0
    • 11
    • パン食い競争
    • 16/10/05 22:22:18

    職探ししてる間、旦那は家にいた?
    イライラしなかった?

    • 0
    • 16/10/05 22:10:57

    9だけど、後、転職して大変だったのは仕事内容はいいけど気疲れなどで最初は精神的に疲れてそうだったよ。

    • 0
    • 9
    • 応援合戦
    • 16/10/05 22:09:23

    給料は歩合だから前とさほど差は無かったけど、ボーナスが変わったよ。
    年収だとそうとう変わった。
    でも1年目からじゃなく2年目からだったかな。
    やっぱ転職って様子見な部分もあるんじゃないかな?続くか使えるかどうか等含めて。

    • 0
    • 16/10/05 22:08:22

    うちの旦那は逆だ。10万ぐらい下がって自分がやりたい仕事してる。そのせいで私は正社員の仕事探さなくちゃでハローワークに行きます。

    • 0
    • 7
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/05 22:06:03

    >>2上がると思ってても下がること結構聞くよね。こわい

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 16/10/05 22:04:58

    超大手ブラックから大手優良に転職。転職エージェント使って簡単に決まったよ。うちは給料は少しくらい下がってもいいから過重労働やストレスから解放されたくて転職してもらったけど、給料もだいぶ上がった。

    • 0
    • 5
    • パン食い競争
    • 16/10/05 21:59:35

    転職サイト見ててもきりがなくて
    どんな仕事しようか悩み中。。

    • 0
    • 16/10/05 20:41:56

    >>3うちも。

    • 0
    • 3
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 20:32:08

    主人は給料アップのために転職したよ。

    • 0
    • 2
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/05 20:30:32

    給料下がるのに転職する意味って何?

    • 0
    • 1
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/05 20:05:17

    給料あがるから転職するもんだと思ってた。
    ちなみに私だけど資格取って転職した。15万から28万になったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ