B型男のトリセツ

  • なんでも
    • 33
    • 八宝菜
      16/06/17 10:52:38

    基本好きにやらせておく。注意しても聞かないから。失敗したとき馬鹿みたいに落ち込むからそこで優しくしないで、だからいっただろ?を繰り返すと言うこと聞けるようになるよ。でも、すぐなんかやらかす。そして、してほしいことは言ってもできないから期待もしてはいけない。頼りにしてはいけない。無視されるのを嫌うから、何かしたときはあえて無視すること。自分がされたら嫌なことを人には平気でする。とにかくいいところはほぼない。すぐ忘れることくらいかな。だから、可哀想な旦那って下にみて付き合うしかない。
    女のB型は頭いいのに男はダメダメだよね。特に射手座としし座のB型。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ