子供のいない男って不倫する人多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/01 18:23:01

    例えば持病とかで子供作れないの分かってて
    結婚してる子無し夫婦は仲良い人が多い。
    子無し夫婦って言っても不妊でなのか
    色々いるから分からないよね。

    私の知る限りは子供2人以上いる人に不倫男が多い。

    • 11
    • 16/03/01 17:11:39

    >>30
    わかる!
    むしろ、でき婚の人ってかなり高い確率で浮気してるよ。

    • 6
    • 16/03/01 16:55:45

    デキ婚で子供3人いる男性が不倫しまくってる。

    • 6
    • 16/03/01 15:41:44

    主ってさ、何が言いたいのかね~?

    • 3
    • 16/03/01 14:29:53

    子供いない夫婦が少なすぎてあまりわからないな…

    • 5
    • 16/03/01 14:29:07

    子どもいない夫婦は仲良しが多いのも事実。

    • 5
    • 16/03/01 13:55:02

    逆なら、よく聞く。
    子供二人いる男ほど不倫トラブルの話を聞く。子無しだと
    若さなのかよく吟味せず勢いで結婚して、後悔を不倫セックスで誤魔化してる人が一人いる。

    でも結局は性格なんじゃない?大学の頃、友達は子供5人いる人と不倫してたよ。

    • 5
    • 16/03/01 13:34:52

    私の周りは、小梨の人は不倫しないよ。
    女の子しかいない旦那はなぜかするよね。さみしくなるのかな?

    • 5
    • 16/03/01 13:24:18

    子供いない人と不倫したことある。
    その人は結婚10年で子供いなかった。
    別れるから結婚しようって言われた。
    子供も欲しい、って言われた。
    二年待っても離婚しなかったから、別れた。

    • 6
    • 16/03/01 13:24:07

    知ってる限りで子供のいない家庭がまわりに2つしかない
    片方は別居中、片方は死別

    • 0
    • 16/03/01 13:19:59

    私の周りや周りの話では圧倒的に二人目妊娠中に浮気されてる人が多いかな

    • 1
    • 16/03/01 13:18:48

    男は子供いてもいなくても不倫するよ。
    私の統計では、小梨や男の子の父親に比べて、女の子の父親が不倫しまくるね。家が女だらけで居場所がないんだろか。

    • 2
    • 23
    • パイナップル
    • 16/03/01 13:17:52

    本能みたいなもんじゃない?子孫残そうと

    • 4
    • 16/03/01 12:54:51

    私の知り合いは、奥さんが浮気してたな。
    しかも旦那さんの友達と。当てつけだよね。

    • 0
    • 16/03/01 12:53:20

    知り合いの小梨夫婦は大体、妻がセックスレスで旦那が浮気して離婚が多い。
    奥さんが夫婦の間に子供はできないって確定されるとセックスに対して意欲が湧かないんだと思う。浮気されても、子供できないしこんな人と一生一緒にいる意味もない、ですぐ離婚。
    小梨で仲良い夫婦は一緒に会社やお店して仕事のパートナーとしてうまくいってる人しか知らないや。

    • 7
    • 16/03/01 12:46:28

    >>15
    私の周りは小梨が何組も離婚してる。お互い都心でバリバリ仕事してて自由だからお互いのいる意味がわからなくなるみたい。

    • 4
    • 19
    • パイナップル
    • 16/03/01 12:42:16

    >>16
    たしか子あり夫婦の2倍くらいだよね。
    まあそりゃそうだよね

    • 3
    • 18
    • パイナップル
    • 16/03/01 12:41:48

    >>13
    実際に職場の人がそうだったからそんなイメージなの。思い込みじゃあないよ。

    • 0
    • 16/03/01 12:38:26

    >>10
    それはないよ。

    • 3
    • 16/03/01 12:36:25

    >>15
    えっ
    そら子供いる世帯の方が多いから絶対数では子あり夫婦の離婚数のほうが多いけど、
    確率では確か子なし夫婦の方が離婚率高かったはずだよ。
    そういう統計出ててふーんと思った記憶ある

    • 2
    • 16/03/01 12:31:37

    >>11
    うーん、小梨ってあまり離婚はしないよね。
    子供いる人の方が離婚してる。

    • 4
    • 16/03/01 12:30:52

    私の知ってる人は六歳位上の奥さんがいて会社では若い二十代の女と不倫しまくってたw 不倫二股とかもしてたしw

    • 2
    • 16/03/01 12:29:41

    >>10
    そう思い込みたいんだね(笑)

    • 2
    • 16/03/01 12:28:24

    きっと子供いない人は性欲弱いんじゃない?

    • 1
    • 16/03/01 12:28:09

    てか小梨夫婦ってあんまり見かけない…
    全然周りにいない…
    そういう人って結局バツイチになってシングルになったりしてるからかな?

    • 3
    • 10
    • パイナップル
    • 16/03/01 12:27:10

    子供がいる方が夜そこそこの時間には帰る。子供がいないと朝帰りや外泊しょっちゅう。
    で不倫してるイメージ

    • 4
    • 16/03/01 12:26:52

    いやいや、私の知ってる不倫常習犯の女たらしは男の子二人いたよ?

    • 1
    • 16/03/01 12:26:51

    子供四人いて不倫してる人知ってるよ。もう子供成人してるのに。

    • 4
    • 16/03/01 12:26:51

    知ってる人は年頃の娘三人も、いるのに浮気してた。気持ち悪い親父。

    • 3
    • 6
    • ドリアン
    • 16/03/01 12:26:43

    子供いる人の方が多いのかぁ!!

    • 3
    • 16/03/01 12:25:38

    子供いる人の方が知るかぎりでは多い

    • 2
    • 16/03/01 12:25:36

    え―子供がいるほうが多いでしょ。

    • 4
    • 16/03/01 12:25:20

    子供いて不倫してる人もいるよ。奥さんが子供で手一杯で動けないのを良いことに遊びまくってそのまま蒸発した人いる。

    • 2
    • 2
    • パイナップル
    • 16/03/01 12:25:08

    そうそう!子供居る方が多いよ。

    • 3
    • 16/03/01 12:23:56

    いやいや、子供いる人の方が多いでしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ