不倫してる人

  • シンママ
    • 39
    • りんご
      16/03/07 23:54:54

    シンママになる前から仕事で仲良かった人とつい先日関係が始まりました

    彼は夫婦生活が何年もなく
    私の事を密かにずっと気になっていたそうです

    私が離婚してからは積極的に誘ってきてくれて関係がスタート

    私は性欲を満たす為に割りきるつもりで不倫始めたけど
    相手が一途に思ってくれてる事を知ってしまい だんだん本気になってます

    会える時間より会えない時間の方が圧倒的に多いのに淋しいなんて言えないし辛い事ばかりですよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ