夜中に旦那のスマホをこっそり見てたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/21 08:10:27

間違って、旦那の会社の人に電話をかけちゃって。かなり焦って切ろうとしたけど、ボタンを押したはずがなかなか切れなくて数回鳴らしてしまった。
今日旦那が会社に行ったら、会社の人から夜中に着信があったけど、どうした?って言われるよねきっと‥。私がスマホいじってたのバレたらマズイ。聞かれたら知らない、でとぼけても大丈夫かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/28 06:30:58

    私もある(笑)
    私の場合、旦那の友達(男)にメールを送っちゃって後日、空メールがきたけど、子供が送ったのかな?って相手からメールが来てた。
    何か言われたら子供のせいにしちゃえ!と言われたけど、何も言われなかった。

    • 0
    • 16/01/28 06:24:23

    どうなった?

    • 0
    • 16/01/21 17:00:37

    そっか。
    言われるよねー!
    「えー?夜中急に起き出して自分でぶつぶつ言いながらかけてたじゃん!!わかってなかったの?」とか言っとけばいい。

    でも、男の携帯なんて女にとっては不幸しか詰まってないぞ。

    • 0
    • 16/01/21 16:52:07

    >>68しかも電源オフだとさ。

    • 0
    • 16/01/21 16:37:46

    >>92昔は昔できっとタバコ買いに行くとか言って公衆電話で浮気相手と話してるとか、携帯ないからこそ連絡取れないのを良いことに逢いびきしてたんだよ。

    • 0
    • 16/01/21 12:49:42

    >>90
    そんなことしてたら結局ウザくなったり浮気されたり捨てられるよ。

    • 2
    • 16/01/21 12:19:46

    ケータイなんてできなければよかったのかもね。
    便利だけど、こわい道具だわ。

    • 3
    • 16/01/21 12:17:45

    >>85
    信用されない行動する旦那も世の中にはたくさんいるんだよ。あなたは幸せだね。

    • 0
    • 16/01/21 12:15:51

    >>88
    あなた旦那じゃないから大丈夫。

    • 1
    • 16/01/21 11:00:37

    >>83
    見られてるの気づいてたら削除したり隠蔽するのは簡単だよね。登録の名前変えたりラインのトーク消したり。

    • 0
    • 16/01/21 10:57:34

    >>83うわ。私が旦那なら嫌気さすな。

    • 0
    • 16/01/21 10:47:37

    寝ぼけてかけたと思わせる

    • 0
    • 16/01/21 10:44:18

    >>83ウザイ嫁

    • 0
    • 16/01/21 10:42:16

    >>83信用されてない旦那さん可哀想

    • 0
    • 16/01/21 10:39:24

    それでスマホ見てなんかあったの?
    変な言い訳や偽装工作するよりは知らないで通した方がいい。
    主さんどうなったか報告してね。

    • 0
    • 16/01/21 10:34:53

    今月はもう毎日遅くなる、土曜も出勤なった~って言う旦那に「本当?浮気する人はみんな仕事って言うから一応疑うよ」って労いの言葉じゃなく嫌なこと言っても「確かに。浮気する人はみんなそうするね」って携帯置いて風呂行ったわ。携帯ロックは私も解除できるし白だよね。いつもこそこそ見てるよ

    • 0
    • 16/01/21 10:27:01

    >>31あホかおまえは

    • 0
    • 16/01/21 10:25:48

    >>23
    私はいろんな画像保存したりしてるから絶対見られたくない

    • 0
    • 16/01/21 10:23:15

    このタイミングで今日のノンストップ、旦那の浮気、携帯見ただ。笑

    • 0
    • 16/01/21 10:18:34

    >>51 見てた。今は、旦那に興味ないから見ない。

    • 1
    • 16/01/21 10:12:44

    あなたのこと疑ってる私キャラに変更しちゃいなよ!案外その方が楽だよ。
    無理して信じてるふりすると、病むよ。

    • 0
    • 16/01/21 10:11:54

    以前、勝手に電話かけちゃうウイルスがあったの。だからそのせいにしておけば?
    変なサイト見てない?とか言いながら、シラーっとしとけばいいよ。

    • 1
    • 16/01/21 10:08:12

    知らなーい。で良いんじゃん?

    • 0
    • 16/01/21 10:07:09

    今っていろんなアプリあるから怖いよね。パスワード掛かってて間違えて入力したらその人の顔が撮影されちゃうとか。他にも色んなのあるだろうから自分が知らないだけでバレてたら恐ろしい。

    • 0
    • 16/01/21 10:03:43

    勝手に見るのがどうこうっていう議論は他でやればいいんじゃない?実際主は見ちゃったわけだし。
    私も過去に見たことあるけどね。
    今は、やましくないならみせてって言ってあるからオープンよ。いつでも見ていいことになってる。
    主もそうしたらいいよ。

    • 0
    • 16/01/21 10:02:58

    >>17あるよ。
    そしたら自分以外の人が見た時にメールで知らせるアプリを入れててソッコーバレた。

    黒だよね~
    でも別に気にしない。

    • 0
    • 16/01/21 10:01:26

    私もやったことあるよー(笑)
    相手が旦那がそんなに会う人じゃないからまぁいいかとそのまま。もしかしたら相手から折り返しあってバレたかも。
    まぁ、いいやと思って何にもしてないよ。
    主の場合は会社で会うもんね…。
    早めに正直に言うか、言い訳しといたほうがいいね。

    • 0
    • 16/01/21 10:01:07

    >>70
    うん、思う。
    普通なら教えて?って聞くよね。
    勝手に見るなんてありえないわ。
    自分がそんなことされた上にそんな言い訳してきたらさらに腹立つ。
    ちなみに私別にやましいことないけどね。
    やっぱり断りもなく勝手に見るなんて夫婦とはいえ人としてどうなの?

    • 0
    • 16/01/21 09:54:57

    >>67いや全然良くないよ。怪しいよ。普通なら消しちゃってたみたいで、教えてって口で聞くのが普通でしょ。

    • 0
    • 16/01/21 09:54:08

    >>65 わたしが中高生の頃はポケベル アムラー世代

    • 0
    • 16/01/21 09:53:24

    >>66
    手帳型のケースしてて寝てるところと離れてるとこに置いてたっぽいよ。

    • 0
    • 16/01/21 09:52:15

    >>61
    これいい!

    • 0
    • 16/01/21 09:52:07

    旦那が寝てる時スマホ頭で踏んで電話しちゃったんじゃないか言う

    • 0
    • 16/01/21 09:51:56

    中高生みたい。スマホ見ちゃダメなの?付き合ってるんだから良いじゃん的な

    • 0
    • 16/01/21 09:50:55

    主 グットラック!

    • 0
    • 16/01/21 09:50:41

    >>61ナイス!(*・∀-)b
    株も上がって尚良し!笑

    • 0
    • 16/01/21 09:50:03

    >>61
    子供生まれたら離婚しそう

    • 0
    • 16/01/21 09:49:06

    私が実際使った言い訳は「義母の番号が知りたくて…」だったな(笑)
    うち嫁姑関係悪くて連絡とることなんてまずないんだけど、それを逆手にとって「もうすぐ出産だし連絡とることがあるかもしれないのに、私番号消しちゃってて…でもそんなのあなたに言ったら気分を害すると思って言えなかったの。勝手に見てごめんね…」って。
    実際は着拒するのに必要だから番号知ってたんだけどねー(笑)

    • 0
    • 16/01/21 09:49:00

    話しが変わってて主が入ってこれないよ

    • 0
    • 16/01/21 09:48:24

    >>57
    うわ、責任転嫁する人いやだわー。

    • 0
    • 16/01/21 09:47:34

    >>57
    見るやつは見るからどうだろ。
    嫉妬深いのって性格だし。

    • 0
    • 16/01/21 09:46:24

    しょーがないよ。不安にさせる男が悪い。何もなきゃ見ないでしょ。と開き直る

    • 0
    • 16/01/21 09:45:09

    ま、見たとばれた時点で冷めるかもね。残りわずか、愛情や情があったとしても一気に嫌気さされるとどめになるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/21 09:42:35

    >>54
    あそこはベッキーとどうこう前におかしい夫婦関係だしなんとも言えない

    • 0
    • 16/01/21 09:40:48

    旦那がまともで信頼できる→見ない

    旦那が最近怪しい コソついてる→見る

    ケースバイケース

    ゲスが旦那だったら見る。クリスマス、正月に行方不明とか。

    そんな場合でもみんなキレイごと言ってられるの?

    • 0
    • 16/01/21 09:40:10

    >>52不倫疑惑があるの?不倫された事ある人や旦那を信用できない人はやっぱり見ちゃうものなのかもね。
    私は黙っては見ないし見られたくもないけど。

    • 0
    • 16/01/21 09:38:18

    旦那よく寝ぼけるから未読のLINE開いちゃったときそのまま旦那に持たせておいて朝、夜中携帯鳴っていじってたけど誰からだったのー?って聞く

    私は不倫の証拠掴むためにこっそり見てます

    • 0
    • 16/01/21 09:37:22

    >>16
    え!?
    あなた見るタイプ?
    私は浮気もやましいこともないけど人の携帯勝手に見るなんてありえない。
    そんなことされた時点でさめるわ。
    私も今までの彼氏のも旦那のも見たことないよ。

    • 0
    • 16/01/21 09:35:33

    >>47旦那が撮った子供の写真とかを自分のスマホに送りたいとか、色々あるじゃん。だから断ってから見るのならありだよね。でも何も言わずは自分の中ではないわ~

    • 0
    • 16/01/21 09:33:13

    うちの旦那は浮気未遂したことがあるから、携帯にプライバシーはないと思え。たまにチェックするからねと半年に一度くらい内緒でチェックしてるわ。

    主みたいにやらかしたらスマホを旦那の顔もとに置いておいて旦那が寝ぼけてかけた風にするかな(笑)画面は着信履歴にしておく

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ