貧血に効くサプリメント教えて下さい

  • 病気・健康
  • 匿名
  • bsEI4pCzSl
  • 16/01/20 19:12:20

出産して半年、最近体がダルかったり気分悪かったり氷を食べたくなったり貧血の症状が出ています。
病院で処方される鉄剤は余計気持ち悪くなったりするので市販の物でオススメのサプリメントがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • bsEI4pCzSl
    • 16/01/20 21:09:40

    すぐ欲しかったので明日買いに行こうかと思いましたが、Amazonもチェックしてみます!

    親切に色々教えて下さり、皆さんありがとうございます。
    疲れやすくて気分が悪くなる体を早く治します!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • gO60skP0bs
    • 16/01/20 21:03:49

    >>9引き続きごめんね、どっちもドラッグストアにあるよ
    ネイチャーメイドは2ヶ月で800円くらい(Amazon価格)
    DHCは忘れた~誰か教えてください
    Amazonだとドラッグストアより安いよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • bsEI4pCzSl
    • 16/01/20 21:00:24

    またまたたくさんありがとうございます!
    DHCのヘム鉄はドラッグストアにありますか?
    なければネイチャーメイドを買おうと思います。
    1ヶ月分でお値段いくらぐらいでしょうか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • gO60skP0bs
    • 16/01/20 20:51:11

    前はDHCのヘム鉄だったけど、余計なもの入ってるってレビューみて、今はネイチャーメイドの鉄。
    ビタミンも入ってるし、1日に必要な鉄の倍入ってる。
    過多月経の私は普段から取ってる。
    ヘム鉄の方が体に吸収しやすいんだけどね。
    でもビタミンCと取れば吸収しやすいみたいだから、ネイチャーメイドで様子見る。

    • 0
    • 7
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • DXexRT6yvM
    • 16/01/20 20:44:18

    私も気持ち悪くなるから、胃薬も処方してもらって、寝る前に飲んでいる。
    寝ちゃえば朝まで起きないタイプだから、気持ち悪くなっていても気付かない。
    試したあとだったらごめんなさい。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • UxasNgfYfd
    • 16/01/20 20:40:56

    >>5
    私もコレ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • sFEp0IzEip
    • 16/01/20 20:37:23

    DHCのヘム鉄かな
    娘が貧血気味だったから飲ませてるけど、最近立ちくらみもないし調子いいみたいよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • bsEI4pCzSl
    • 16/01/20 19:54:37

    皆さんありがとうございます。
    晩ごはん作る時間帯が1番しんどくて辛いです。教えてくださったサプリメント飲んでみます。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 59kyX+xfnX
    • 16/01/20 19:22:27

    先日、たけしの医学?のテレビで奥園さんが作ってた鉄分豊富の常備菜レシピ良さそうよ。
    アレンジも出来て。
    切り干し大根と薄揚げとえのき茸で作ってた

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • dsRssugwDs
    • 16/01/20 19:21:14

    鉄剤が1番効くよ、胃薬と一緒に処方してもらったら?あと一緒にビタミンCも。貧血からくる頭痛やダルさも治るよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • K0znMRYEm/
    • 16/01/20 19:18:26

    鉄分を補うのであればだけど、DHCのヘム鉄かネイチャーメイドの鉄かな。
    立ちくらみが激しい時に続けて飲んで症状は解消されてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ